MENU

キンプリ解散いつ?理由と真相を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
キンプリ解散いつ?理由と真相を徹底調査!
スポンサーリンク

今回は”キンプリ解散いつ?理由と真相を徹底調査!”というテーマでお伝えします。

大人気グループKing&Prince(キンプリ)のメンバーが脱退するという驚愕の報道があり話題になりました。

キンプリを脱退すると発表があったメンバーは3人で「平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん」です。

3人は2023年5月22日(月)にキンプリを脱退し、同時にジャニーズ事務所を退所することも決まっています。

キンプリの衝撃的な発表に、SNS上ではファンから「解散しないで!」「脱退しないで!」という悲しみの声が多数あがるほどファンはものすごくショックをうけています。

今ものすごく人気のあるKing&Prince(キンプリ)までも脱退?解散?と不安や疑問の声があがっているので

これからキンプリは解散してしまうのか?

それともキンプリは3人が脱退後、2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)が残って新生King&Prince(キンプリ)として活動していくのか?

ということについて調査したのでお伝えしたいと思います。

この記事でわかること

・キンプリ解散いつ?

・キンプリ脱退いつ?

・キンプリ脱退理由は?

・キンプリ脱退の真相は?

 

スポンサーリンク
目次

キンプリ解散いつ?


キンプリのメンバーが脱退すると報道されてからファンは、解散もあるのではないかと困惑していました。

そこで、キンプリは3人(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)のメンバー脱退と共に解散してしまうのか?

キンプリ脱退を発表しなかった2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)の今後の活動はあるのか?

キンプリ解散について調査したのでお伝えします。

 

キンプリ解散いつ?

結論:King&Prince(キンプリ)は解散しません!

King&Prince(キンプリ)は、2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)で活動していくことがわかりました。

ただ、一番人気の平野紫耀さんをはじめ、テレビ番組のバラエティやドラマで活躍中の岸優太さん、神宮寺勇太さん3人が脱退することは公式からも発表がありました。

キンプリはファン(ティアラ)がたくさんいるので、そのファンの為にもジャニーズ事務所に残る2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)が活動を続けていくこととなりそうです。

SMAPのように脱退後、続々とジャニーズ事務所を退社し解散となるのではないかとSNS上では悲しみの声も多数あります。

 

キンプリ脱退いつ?

結論:2023年5月22日(月)

キンプリの3人(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)が脱退する日は、2023年5月22日(月)です。

残酷にも、キンプリ5周年をむかえる前日に脱退ということとなるそうです。

新生King&Prince(キンプリ)が、2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)で5周年の活動していく発表があるのではないかと予想されます。

 

キンプリ解散理由と真相を徹底調査!

キンプリの事実上解散と3人のメンバー(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)の脱退理由や脱退の真相が気になりますよね。

キンプリの脱退メンバー(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)の脱退理由がジャニーズ事務所のキンプリファンサイトで発表がありましたのでお伝えします。

合わせて3人がジャニーズ事務所を退所する理由についてもまとめてお伝えします。

キンプリとして今後も活動するメンバー2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)の心境についてもジャニーズ事務所のキンプリファンサイトから発表がったのでお伝えします。

 

キンプリ解散脱退理由は?

3人の脱退理由:それぞれの目指したい方向が異なる!

キンプリファンサイトのコメントでは、

・グループの活動と個人の人生について時間をかけて本音で話し合いを重ねたそうです。

・話し合いの結果、海外での活動をしたいという考えや目指したい方向性の違いがあることだったそうです。

3人の脱退・退所メンバー(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)とキンプリで活動するメンバー2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)との不仲説もささやかれています。

ジャニーズ事務所の公式キンプリファンサイトでは5人のメッセージが動画で発表されました。

King&Prince(キンプリ)メンバーのメッセージ

キンプリ脱退メンバー3人のメッセージ

キンプリのファンクラブの方のみ閲覧できる動画からメッセージがあったので紹介します。

岸優太
Profile(King & Prince) | Johnny's net

引用:johnnys-net

「海外で活躍できるグループになるためには、今のままでは到底無理だと感じるようになってきました。話し合いを重ねて、メンバーとの目標の違いが生まれ、落ち込んだりするそんな日々が続き、今回この決断になりました。」
平野紫耀

Profile(King & Prince) | Johnny's net

引用:johnnys-net

「デビュー当時からジャニーさんとの夢や約束、そしてファンの皆さんとしていた約束、海外で活躍できるグループを目指してきましたが、自分の年齢と向き合った時に、全力で取り組んだとしてももう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました。」
神宮寺勇太

引用:johnnys-net

「海外進出することが僕自身とジャニーさんと、そしてファンの皆様の大切な夢の一つでした。その夢を追い続けるために活動してきましたが、活動方針の考えが変わっていきました。自分勝手な考えではありますが、メンバーがこの先一人でも退所するなら、自分も退所させていただくと決めていました。」

キンプリを守るメンバー2人のメッセージ

永瀬廉

Profile(King & Prince) | Johnny's net

引用:johnnys-net

「メンバー一人ひとりの出した気持ちや決断をジャニーズジュニアから共に頑張ってきた仲間として尊重したい思いもあります。海人と僕は3人がいないKing&Princeというものを続けるべきかすごい悩みましたが、このグループを残したい気持ちもすぐいあって2人でKing&Princeを守っていく決断をさせていただきました。」
高橋海人

引用:johnnys-net

「この先もずっとこの5人で頑張っていくと思っていたので、正直寂しいですし辛いです。ですが、ジュニアの頃に出会い、今までただ上を目指して切磋琢磨し、お互いを鼓舞してここまで頑張ってきたこと、何よりKing&Princeのメンバーと出会えたことを心から誇りに思っています。廉と2人でKing&Princeを守っていくことこそが、ジャニーさん、支えてくださる皆様への恩返しだと思っています。」

話し合いで意見が分かれた理由は、「世界で活躍したいから」か「現状維持で頑張り続け夢をファンと共に叶えたいから」だったようですね。

 

キンプリ解散脱退真相は?

真相:ジュリーさんが平野紫耀さんに対して激怒した!

ジャニーズ事務所で今一番の大人気グループがKing&Prince(キンプリ)ですよね。

キンプリの中でも一番輝いているのが平野紫耀さんです。

なのに、キンプリ平野紫耀さんの仕事がこんなに少ないのはなんで?

キンプリ一番人気の平野紫耀さんの仕事がなくなっている真相が明らかになりました!

その真相は、ジュリーさんがキンプリ平野紫耀さんの仕事を無くしていたからだったんです。

キンプリの中でも平野紫耀さんには、たくさん広告の話がきていたのにもかかわらずジュリーさんがおすすめするジャニーズ事務所のタレントに仕事をまわすということが起こっていたようです。

もちろんジャニーズ事務所のキンプリ平野紫耀さんあてにきた仕事は、マネージャーを通して平野さんに一旦伝わっていたんです。

にもかかわらず、キンプリのそして、平野紫耀さんではなくジュリーさんがおすすめする他のタレントに仕事を回すというひどい環境を作られていたことが脱退・ジャニーズ事務所退所の本当の真相だそうです。

キンプリ一番人気の平野紫耀さんなら、CM、バラエティ、舞台からもっと話があってもいいくらいの人気タレントです。

 

キンプリ解散脱退ティアラの声

 

まとめ

今回は”キンプリ解散いつ?理由と真相を徹底調査!”というテーマでお伝えしましたが、いかがでしたか?

まとめ

キンプリは解散しない。

・キンプリ脱退するメンバー3人(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)

脱退する日:2023年5月22日(月)

・キンプリ脱退理由

→それぞれの目指したい方向がちがうから

・キンプリ脱退の真相

ジュリーさんに対する平野さんの激怒

「ジャニーズ事務所でキンプリが世界で活躍することは難しいと判断した」キンプリの脱退メンバー(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)の今後の活躍に期待が高まりますね。

一方、ファンと共にキンプリとして日本国内で駆け上がっていく2人(永瀬廉さん、高橋海人さん)のメンバーのキンプリ5周年の活動にも注目が集まりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人