MENU

渚恋生のアイドル時代はNMB48?宝塚時代の経歴やプロフィールまとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
渚恋生のアイドル時代はNMB48?宝塚時代の経歴やプロフィールまとめ!
スポンサーリンク

2023年9月26日にセクシー女優としてデビューした渚恋生(なぎさこいき)さん。

芸能界から転身し、衝撃のデビューを果たしたため話題となっています。

しかも、アイドル時代はNMB48だったのではないか?と噂されています。

芸能界時代の芸名や経歴、プロフィールも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔渚恋生のアイドル時代はNMB48

✔渚恋生の宝塚時代の経歴プロフィールまとめ!

という内容で詳しくお伝えします。

※元宝塚歌劇団時代のファンの方は、ショックをうけるかもしれませんのでセクシー女優転身に傷つかれない方のみお読みください。

宝塚歌劇団のファンであれば、セクシー女優業界へ転身したことにショックを受ける方もいますよね。

その気持ちもわかるので、予めお伝えさせていただきました。

少しでも渚恋生(なぎさこいき)さんのエロを見てみたいという気持ちがあるのなら絶対にこのあと見た方がいいですよ♪

男なら下心があって当然♪

セクシー女優として芸能界に再デビューした渚恋生(なぎさこいき)さんを応援したい方は、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

\今なら期間限定500円OFF/

 

スポンサーリンク
目次

渚恋生のアイドル時代はNMB48?

結論:渚恋生さんは、元NMB48ではない!

渚恋生さんは、元宝塚歌劇団の第102期生でした。

宝塚歌劇団時代は、桜月のあという芸名でデビュー。

元宝塚花組「桜月のあ」改めて「渚恋生」で芸能界再デビューを果たしたのは驚きましたね。

宝塚時代から有名だったわけではなさそうですね。

そんなに目立つ役者ではなかったそうです。

花組のファンはしってるかな?くらいの役者だったようですね。

エピソードとして、舞台で転んで編みタイツが破れても笑顔で踊って最後は銀橋まで駆け抜けるキチンとした舞台人という印象を持たれています。

 

渚恋生のプロフィール

画像】渚恋生が元宝塚「桜月のあ」である決定的な理由!宝塚時代 ...

【プロフィール】

名前:渚恋生(なぎさこいき)

旧芸名:桜月のあ(おうづきのあ)

身長:167cm

体重:非公開

カップ数:Fカップ

血液型:A型

出身:大阪府

芸歴:元宝塚歌劇団花組

元宝塚の桜月のあさんは、 現在セクシー女優として再デビューを果たしました。

元宝塚歌劇団の女優さんが、A〇業界にデビューしたことで驚かれた方がたくさんいましたね。

同時にA〇業界としてファンも含めかなり盛り上がり、早く見たいと待ちに待っている方がめちゃくちゃいました。

しかも芸能界引退後、即A〇デビューということでファンの間で一気に噂が広まり、イッキにSNSフォロワー数が伸びていました。

元宝塚歌劇団の渚恋生さんが、今後どのような作品に挑戦していくのか注目が集まりますね。

 

渚恋生の宝塚時代の経歴は?

渚恋生(桜月のあ)さんの宝塚時代の経歴についてリサーチしました。

【経歴】

2014年4月に102期生として宝塚音楽学校に入学。

2016年3月に宝塚歌劇団に入団。

・桜月のあは、花組娘役としてデビュー。

・2022年に退団。

宝塚歌劇団に入団してから6年後の2022年に退団されました。

まだ芸能界にいるときに撮影したハ〇撮りが、FANZAの配信限定で観ることができちゃいます。

2022年に退団後、2023年に即A〇デビューは凄いですよね。

実際、渚恋生(桜月のあ)さんは、宝塚時代には日の目をあびることができなかったようで、A〇業界に捧げて活躍したいという思いがあるようですね。

宝塚歌劇団での経験を活かして、これからどんな作品でファンを虜にしてくのか楽しみですね。

ここまで読んでくださったあなたは、渚恋生(桜月のあ)さんのA〇デビュー作品が見たくてたまらなくなってるはずです♪

元宝塚で鍛え上げられたスタイルを見たくない人なんかいないって!

女の人も気になるほどスタイルが抜群だから絶対見なきゃ損するよ♪

そんなあなたに今すぐ見てほしい配信のみでしか見れないデビュー作品を紹介します。

\今だけ超お得500円/

 

渚恋生さんへの世間の声

元宝塚歌劇団からセクシー女優に転身した渚恋生さんへの声を紹介します。

宝塚ファンはショックなのか?

それとも、渚恋生さんのプレイを楽しみに待っているファンが多いのか?

気になりますよね!

こいきちゃん、可愛い~。

宝塚がこんなことになっちゃってる以上、渚恋生さんのことは抜く抜かないはともかく心から応援したいと思ってるんだよね。

元芸能人の渚恋生ちゃんの2作品目は、デビュー前のハ⚪︎撮り映像。バックで突かれてる時のカメラ目線が最高です

楽しみに待っているファンはあなただけじゃないからね♪

みんな下心もあるし、そりゃ見れるものは見たいよね!

それが普通です!!

今すぐ渚恋生さんの作品をクーポン利用してみちゃいましょう。

 

渚恋生さんの作品どこで見れる?

渚恋生さんの作品を独占配信してるのはFANZAです。

今だけFANZAでは500円クーポンを配布中。

※このお得なクーポンを利用して渚恋生さんの作品を購入できるのもFANZAだけです。

このキャンペーンは予告なく終了するから、迷っていないと思うけど今すぐ使ってお得にみちゃおうね!

FANZAは、違法サイトと違って高額請求などはございません

アニメなど動画配信サービスを手掛けるDMM.comなので安心してね。

請求もDMM.comからくるので家族にバレる心配もないから安心。

\今なら期間限定500円OFF/

 

まとめ

今回は「渚恋生のアイドル時代はNMB48?宝塚時代の経歴やプロフィールまとめ!」と題してお伝えしました。

渚恋生さんは、芸能界から転身と噂されていましたが、元NMB48ではなく元宝塚女優でしたね。

宝塚歌劇団でみがかれたスタイルを見ることができるなんて最高じゃないですか?

これから宝塚歌劇団での経験を活かして、どんな作品に挑戦していくのか楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人