MENU

ビアードパパ福袋2024がオトクでヤバい!確実に即完売の中身とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビアードパパ福袋2024がオトクでヤバい!確実に即完売の中身とは?
スポンサーリンク

シュークリーム専門店のビアードパパが、2024年福袋を数量限定で発売することを発表しました。

今年のビアードパパ福袋2024の内容が、確実にオトクでヤバいと話題になっています。

ビアードパパ福袋2024の中身はどんな内容になっているのでしょうか?

ビアードパパ福袋2024の発売日はいつからで予約ができるのかも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔ビアードパパ福袋2024の内容は?

✔ビアードパパ福袋2024の発売日いつから?

✔ビアードパパ福袋2024予約できない?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

ビアードパパ福袋2024がオトクでヤバい!

Image

ビアードパパの福袋が、やっと登場しましたね♪

今年のビアードパパ福袋は、2種類(2,600円・3,400円)登場です。

数量限定発売なので無くなり次第終了になります。

注目なのが2024年の福袋を買うとトートバックシュークリームとクーポン券が付いてきて最大977円もお得なんです!

厳選された2種類の福袋の中身をご紹介したいと思います。

 

ビアードパパ福袋2600円

「数量限定“ビアードパパの福袋 2,600円”」<2,600円>【ビアードパパ2024年福袋】

ビアードパパ福袋の2600円セット内容は、以下の通りです。

【ビアードパパ福袋2,600円セット】

パイシュークリーム(カスタード)×3個

贅沢いちご×3個

特別割引券2,000円分(500円×4枚)

※特別割引券の有効期間は、2024年1月6日(土)~2月29日(木)です。

トートバック×1個

合計:3,377円相当

777円お得!

 

ビアードパパ福袋3300円

「数量限定“ビアードパパの福袋 3,400円”」<3,400円>【ビアードパパ2024年福袋】

ビアードパパ福袋の3400円セット内容は、以下の通りです。

【ビアードパパ福袋3,400円セット】

パイシュークリーム(カスタード)×3個

贅沢いちご×3個

特別割引券3,000円分(500円×6枚)

※特別割引券の有効期間は、2024年1月6日(土)~2月29日(木)です。

トートバック×1個

合計:4,377円相当

977円お得!

 

ビアードパパ福袋世間の声

ビアードパパの福袋が、どれだけお得で満足度が高いのか気になりますよね。

まだ買ったことが無くて、購入するか迷っている方は、参考にしていただけたらと思います。

ミスドの福袋よりはビアードパパ福袋のほうが好き…(カスタード派)

今年のターゲットはサンマルクとビアードパパに決まりだ。 待ってろよ!福袋!!

ビアードパパ福袋は忘れずに買いてぇわね

ビアードパパの福袋販売店一覧見てたけど石川は無かった。富山と福井はあるのに、、、

県内にある唯一のビアードパパが今回は福袋の販売がないって張り紙がしてあった。 今年も買おうと思ってたのにショック。

くーや
福袋販売しない店舗は、すでに貼り紙がしてあるようです。あらかじめ、お近くの店舗に確認しておきましょう♪

 

ビアードパパ福袋2024発売日はいつから?

販売予定期間:2024年1月1日(月)〜2024年1月5日(金)

数量限定発売となのでなくなり次第終了となります。

店舗によっては、即完売で売り切れる店舗も多数あります。

お近くの店舗の店員さんに、昨年の様子を聞いておくといいですよ。

くーや
昨年の情報を店員さんから仕入れておくと、何時頃どこに並べば買うことができるか作戦が練りやすいんですよね。

 

ビアードパパ福袋2024予約できない?

ビアードパパの福袋は、予約ができません!

当日、店舗に並んでゲットするしかないので、店員さんから昨年の状況はぜったいに聞いておきましょう。

確実にゲットするための方法をお伝えします。

狙い目は、少し田舎にある店舗です。

都会の人口が多い地域の店舗は、どうしても競争率があがってしまう傾向があります。

少し田舎の方へ行って、店員さんの話を聞くと「そんなに行列ができなかったので、並んだ方はみんな買うことができました」といった店舗もありました。

一番近い店舗と少し離れた場所にある店舗にも昨年の情報を聞いておくと確実にゲットできるかと思います。

狙い目店舗を今のうちから探しておくことをオススメします♪

 

まとめ

今回は、「ビアードパパ福袋2024がオトクでヤバい!確実に即完売の中身とは?」と題してお伝えしました。

ビアードパパ福袋2024は、オトクでヤバイは本当です!

即完売するので、店舗に言って店員さんに昨年の情報をしいれておきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人