MENU

ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!國神式フィジカルトレーニング!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!國神式フィジカルトレーニング!
スポンサーリンク

今回は”ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!國神式フィジカルトレーニング!”というテーマでお伝えします。

ブルーロック212話では、潔のメタビジョンでイタリアユーヴァースからボールを奪うことに成功しカウンターをしかけるところから始まりました。

潔がどんなフィジカルトレーニングをしたかはまだ明かされていませんが…。

相当なフィジカル強化を國神としてきたことは明らかでしょう。

ついにメタビジョンで思考したことを遂行できる体の強さを手に入れたようですね。

潔と黒名ペアが、練習の成果を発揮し高速パスで次々と相手を抜き去るシーンは予想通り。

ロレンツォとカイザーの戻りが遅れている間にカウンターを仕掛ける作戦だったのか。

潔と黒名の2人でゴール前まで一気に攻撃をしかける異次元の進化を遂げたようです。

イタリアユーヴァースの二子と愛空という最強のディフェンスにも進化後の潔には関係なし。

黒名との阿吽の呼吸で一瞬で抜き去る進化は、想像を超えてきました。

しかし、ディフェンスの裏に現れたのがドイツバスタードミュンヘンのネスでした。

カイザーがロレンツォに狙われることを想定して仲間のはずのネスがシュートの邪魔をしてきましたね。

この展開も209話で予想した通りでしたね♪

その上を行くフィジカルを見せつけて、左足のダイレクトシュートで潔はゴールを演出しました。

異次元の進化を遂げた潔だったが、どんなトレーニングをしたのか気になりますよね。

カイザーに100%勝つ理論が、どんな作戦なのかも気になります。

これから”ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!國神とのフィジカルトレーニング!”というテーマでお伝えします。

 

スポンサーリンク
目次

ブルーロックネタバレ213話最新話考察!


ブルーロック最新話213話では、潔世一の異次元進化の裏側がついに明かされるのではないかと思います。

最後のピースをもとめて國神のところへ行ったところで話が終わりましたよね。

その後どんなトレーニングをつんだのか気になります。

 

ブルーロックネタバレ213話最新話考察|國神式トレーニング

國神のもとへトレーニングに行ったのは、潔に足りないフィジカル強化であることは間違いない。

國神と言えば敗者復活で勝ち上がってきた選手だ。

相当なフィジカルトレーニングをつんで心身ともに短期間で成長した選手なのだ。

今回潔世一も短期間で体幹を鍛えるトレーニングが必要だった。

それができたのは、國神だった。

短期間で世界に負けない体に仕上げなければならなかったからだ。

先ずは基礎筋力を鍛え上げるトレーニング。

次に國神のような選手と競り勝つための対人トレーニングをしたのではないかと思います。

 

ブルーロックネタバレ213話最新話考察|左足ダイレクトシュート完成

基礎筋力をつけるのと同時に行ったのが、対人トレーニングだ。

かんたんに言うと人にぶつかられても体勢をくずさない練習だ。

次に体をうまく使ってシュッとを打ち抜くトレーニング。

最後に、体をぶつけられてもブレずに左足ダイレクトシュートを決め切るトレーニングだったのでしょう。

これを完成するまで失敗を繰り返した泥臭い様子が描かれるのではないかと予想します。

イタリアユヴァースとの試合前日までに、とうとう潔世一は左足ダイレクトシュートを身に付けることができるパターンとなったのでしょう。

仲間のゴールの邪魔をしたネスは、この後交代される可能性が濃厚となってきました。

イタリアユーヴァースに勝つためには、氷織羊の投入があるはずです。

ドイツバスタードミュンヘンが、少しずつ潔世一を中心として回りだしました。

潔世一と氷織羊、雪宮も使って責め立てる展開はあるのでしょうか。

次なる展開が楽しみですね♪

あわせて読みたい
ブルーロックネタバレ212話最新話確定速報!進化した眼と脳! 今回は、”ブルーロックネタバレ212話最新話確定速報!進化した眼と脳!”というテーマでお伝えします。 ブルーロック211話では、イタリアユーヴァースとの試合が始まりま...

 

ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!

ブルーロック最新話213話については、最新話が連載されたら追記します。

 

ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報|両利きの秘訣を教えろ國神

イタリア戦5日前に國神を訪れた潔世一。

潔世一の目的は、左足ダイレクトシュートの完成だった。

敗者者復活戦(ワイルドカード)で両利きになった國神が、どんなトレーニングを積んだのか知りたかったからだ。

しかし、潔世一は國神から煙たがられ相手にされなかった。

國神のフィジカルがあったから実現可能だったトレーニングだということを明かした。

だから、両利きとさせられた國神のトレーニング方法が潔世一に合うとは限らないと教えてくれたのだった。

潔は、國神のこの一言から國神と同じトレーニングをして両利きになる必要がないことに気がついたのだった。

潔世一は、全身を鍛え上げて生まれ変わる必要なんかなかったのだ。

潔にとって大切なのは、自分の良さを残して左足ダイレクトシュートが打てればいい。

主武器(メインウェポン)をもちつつ、第二武器(セカンドウェポン)を身に付ける思考をもつことに気がついたのだった。

それぞれの選手の骨格や特性に合わせて強みを着実に身に付ける事が大切であることに気がついた潔はさらに手強い選手へと成長しそうだ。

 

ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報|2on2トレーニング

國神のところにきたのは、ドイツバスタードミュンヘンの潔だけじゃなかった。

潔と國神が話しているところに現れたのはなんと千切と蜂楽だった。

ブルーロック日本代表でもTOPの評価をうけている國神の元へトレーニングをしにやってきたのだ。

千切と蜂楽も潔と同じように國神やりあうことで進化したいと思ったのだろう。

國神のところに潔、蜂楽、千切が集まり4人そろったところで2on2で実践トレーニングが始まった。

それぞれの武器を出し合って高め合うブルーロックの選手たちから目が離せない。

潔はさっそく第二武器(セカンドウェポン)で先制ゴールをかましたが、2ゴール目はあるのか期待が高まる。

また、國神も絶対に成長した姿をゴールで実演するはずだからそこも楽しみだ。

あわせて読みたい
ブルーロックネタバレ210話最新話確定速報!馬狼新たなキングお披露目! 今回は”ブルーロックネタバレ210話最新話確定速報!馬狼新たなキングお披露目!”というテーマでお伝えします。 209話では、いよいよイタリア「ユーヴァース」戦のスタメ...

 

まとめ

今回は”ブルーロックネタバレ213話最新話確定速報!國神式フィジカルトレーニング!”というテーマでお伝えしましたがいかがでしたか?

ブルーロック最新話213話では、國神式トレーニングを受けたことでカイザーに勝つピースが完成すると予想します。

潔世一にとって体の軸をしっかりきたえ、どんな体勢でもゴールをきめる特訓は必要だったに違いありません。

予想通りネスが、潔世一を邪魔してきたけれど新たな左足ダイレクトシュートで技ありゴールを演出しました♪

カイザーとネスは、驚いていましたが読者は予想通りでしたよね。

ただ、國神と潔の合同トレーニングは明かされていないのでそっちの方は気になります。

追記

予想通り國神と潔はトレーニングしたし、左足ダイレクトシュートの習得はやっぱり國神とのトレーニングでしたね♪

しかし、コソ練が國神と潔2人ではなく千切と蜂楽の4人だったことには驚きました。

他のチームのブルーロック日本代表が國神のところにきて一緒に練習するとは思ってもみなかった展開でわくわくしてしまいまいました。

想像を超える展開が待っているので、ブルーロックは本当におもしろいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人