MENU

ぷろたんとやぎさんに何があった?3桁セフレ超美人ばっかり!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ぷろたんとやぎさんに何があった?3桁セフレ超美人ばっかり!
スポンサーリンク

元秘書で恋人だったというやぎさんから、ぷろたんからのDVや127人のセフレリスト(浮気リスト)などを暴露されたぷろたん。

「無理やり脱がされて不同意性交罪に値することもありました」と暴露され大炎上中。

いったいぷろたんとやぎさんに何があったのでしょうか?

浮気リストの127人のセフレが超美人女性というのも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔ぷろたんとやぎさんに何があった?

✔ぷろたんの3桁セフレ超美人ばっかり!

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

ぷろたんとやぎさんに何があった?

ぷろたんとやぎさんがお互いのYouTube動画で、暴露動画をくりひろげています。

ぷろたんとやぎさんに何があったのか?わかりやすくまとめてみました。

 

ぷろたんとやぎさんのトラブル概要

2022年5月23日からやぎさんと交際開始。

やぎさんは、2022年7月からぷろたんの秘書という設定で動画に出始めました。

その後、秘書のやぎさんとデートしたり、やぎさんの部屋にいったりという動画を出し始めました。

他にも、「同居・同棲することになった」「やぎさんが出ていくことになりました」などのYouTubeっぽい動画を出してきていましたが。

突然、2023年11月にYouTube動画で泣きながらぷろたんとトークするやぎさん。

2023年12月にとうとうぷろたんにされたDVや性暴力、仕事や給与の未払い、浮気セフレ問題について証拠動画やLINE画像を公開で大炎上。

やぎさんは動画にして暴露しました。

それに対して、ぷろたんも反論動画を出しお互いが暴露し合うかたちになりました。

 

ぷろたんの主張

【ぷろたんの主張】

・2022年5月23日から付き合っていた。

・一般の子「やぎさん」を雇って、YouTubeに出演させてきた。

※YouTube収益や案件の収益も渡してきた。

・他の女性と関係をもち、彼女を傷つけてしまったことは事実。

・自身の心の弱さで彼女を傷つけたことは、本当に申し訳ないと思っている。

・日々彼女の一般常識的に理解できない行動や発言があったことに対する不満や嫌気がさしていた。

・彼女とは、「ビジネスパートナーとしてYouTubeの収益を保証すること」と「引っ越し代、家具家電代」と落としどころをつけていた。

・話が変わって、500万円も加えて渡している。

・のはずが、ある日家に帰ったら床が5か所以上ボコボコにされていて、パソコンが2台水没させられていた。

・これまでやぎさんの生活費や家賃、給与などもろもろ全て払ってきた。

やぎさんの動画に対するぷろたんの反論動画はこちら↓↓

 

やぎさんの主張

【やぎさんの主張】

・1年半の交際中に、複数回浮気をされたから暴露した。

・暴露することは許可をもらっている。

・ぷろたんのスマホから、AV女優やアイドル、風俗嬢など127名のセフレリストを発見した。

・身体にあざができるほどのDV被害を受けていた。(診断書あり)

・DVから逃げるためにトイレにこもると、ドアを強引にあげられそうになる。

やぎさんのチャンネルで公開された証拠動画を紹介!

【①セフレリスト暴露動画】※動画は削除されました。

【②付き合っていたころにされた暴露動画】

数日前に退去を知らせれ、困っている様子がわかります。

家具や家電もなく、親切・丁寧な対応ではないことが明らかになりました。

※ぷろたんは、急遽引っ越した動画を撮影しYouTubeにあげていました。

やぎさんは、あんなにも困っていたのにどういう心境でこの動画をアップしていたのか気になります。

【③ぷろたんが自白した証拠動画】

 

ぷろたんの3桁セフレ超美人ばっかり!

やぎさんにさらされた、ぷらたんと関係をもった女性127名のリストがこちら↓↓

画像動画|ぷろたんとやぎさんの経緯をわかりやすくまとめ!交際し浮気とDVされ暴露|オムニバス

SNS上では127名のセ〇レリストもヤバいけど、浮気してきた女性が超美人ばかりと注目が集まっています。

超大物女優AV女優アイドル風俗嬢と超美人ばかりで知人に自慢していたことも暴露さていました。

ラインでハ〇撮り動画を知人に送り付けていた証拠も、やぎさんに発見さたみたいですね。

ぷろたんが話題のセ〇レリストについての真相をかたっている動画がこちら↓↓

 

ぷろたんが127人リストつくった理由がヤバイ!

ぷろたんが、やった女性リスト127人を作った理由をヒカルさんの動画でぶっちゃけトークしていました!

理由は、女性と関係をもてば成功すると思い込んでいたから。

ぷろたんは、23歳まで童貞で、26歳まで2~3人しかやった経験がなかった。

そこまでは、真面目に生きていたと言います。

そこからYouTuberとして成功を収めていく過程で何人ものステキな女性と関係をもつことでどんどん成功していったそうです。

ステキな女性と関係をもつことで成功していったことで、勘違いしていってしまったと言います。

ヒカルさんが世間の声を代表して「なんでやった女性リストをつくったの?」と聞くとぷろたんはあっさり答えました。

「関係をもった女性を忘れないようにしておくため。」と一言。

ハッキリ言って、開き直っていたので面白すぎる動画となっています!

ヒカルさんから「リストが流出した女性からは、連絡はきてるの?」という質問をされると

「5人くらいからきています。ドンマイって言われました。」と笑いを誘っていました。

女性からは、怒りというよりは許されているような良好な関係なのがうかがえますね。

元嫁がヒカルさんをアテンドして、動画コラボが実現したようですが、元嫁もぷろたんは面白くていいやつと語っています。

関係をもった女性たちもファンもぷろたんの優しくて、面白くて、ちょっと危なっかしい所もふくめて好きなんだなと感じました。

追記

127人はセフレではなく、全員やったことのある女性リストだった!

ヒカルさんとのコラボでぶっちゃけトーク動画こちら↓↓

ぷろたんが浮気セフレに大女優!?

やぎさんが公開したぷろたんの127名のセ〇レリストがヤバかった!

その中の55番目には、超大物女優の名前がありました!

※ぷろたんのセ〇レリストなので、本当にあったかどうか本人が認めているわけではありません。

超大物女優の名前は「酒井法子」さん!

このリストが、事実無根だったとしたら大変な風評被害となりそうですね。

 

まとめ

今回は、ぷろたんとやぎさんに何があったのかについてお伝えしました。

まだまだ真相があらかになっていないことがいっぱいありました。

これからセ〇レリストの女性の証言などから明らかになりそうです。

引き続き、真相を追っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人