MENU

白銀ノエル中の人年齢27?顔バレ出身で前世日南と判明?

当ページのリンクには広告が含まれています。
白銀ノエル中の人年齢27?顔バレ出身で前世日南と判明?
スポンサーリンク

シルバーショートがかわいい白銀ノエルさん。

白銀ノエルさんの年齢は27歳だったんです。

なんと白銀ノエルさんの中の人(前世)が、日南(かなん)さんだったからです。

白銀ノエルさんと日南さんのプロフィールや活動内容、素顔が気になりませんか?

今回は、白銀ノエル中の人年齢27?顔バレ出身で前世日南と判明?について調査しました。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

白銀ノエル中の人年齢27?

なぜ白銀ノエルさんの中の人(前世)が、日南さんだということはわかってきています。

そのため、白銀ノエルさんは27歳と言われています。

過去の白銀ノエルさんの動画で27歳だとばらしてしまう動画が残っています。

 

白銀ノエルとは?

白銀ノエルさんは、ふわふわなかわいいキャラクターです。

なんでも筋力で解決しようとする面ももっているというGAPがたまらないですよね。

VTuber界でも脳筋女子代表としてこの舞台に出てきたのだとか。

歌が下手という噂が結構広まっています。

聴いて判断をお願いします。

歌が下手な証拠動画①

歌が下手な証拠動画②

確かにこれを聞くと下手なのかと思う人も多いのかと。

白銀ノエルさんは、YouTubeでは159万人のチャンネル登録者がいます。

そこでの歌は、とても上手なので何とも言えません。

Twitterのフォロワー数も110万人超えの人気VTuberなんです。

白銀ノエル誕生日記念2022のグッズ発売をするなど、マルチに活躍中のです。

白銀ノエル中の人プロフィール!

中の人(前世)日南さんは、2007年にラジオで活躍し始め、2009年にニコニコ動画をスタートしました。

生年月日は、1995年5月15日です。

年齢は、27歳です。

過去にあげた日南さんのツイートから現在27歳と判明!

身長は、150cmと小柄です。

胸のカップ数は、Lカップとグラビア級です。

白銀ノエルさんと日南さんが同一人物であることがわかっているから出身地バレしてしまいました。

YouTube動画での出身地バレ動画

血液型は、0型です。

出身は、長崎県だそうです。

日南(かなん)さんは、YouTubeのチャンネル登録者数が

白銀ノエル中の人顔バレ出身で前世日南と判明?

白銀ノエルさんの中の人が日南であることが判明したのには理由があります。

2人に共通する部分が多かったのが1番の理由ですけどね。

これから白銀ノエルさんの前世が日南さんである理由や顔バレ写真について調査内容をまとめていきます。

 

白銀ノエル前世が日南である理由!

白銀ノエルさんの前世が日南(かなん)である理由は5つです。

①声が似ている

動画の声を聴いた同一人物であることがわかるから。

白銀ノエルさんの声

中の人=日南(かなん)さんの声

この声、全く同一人物じゃないですか?

私だけじゃなくてみんな一緒だって思ったのではないでしょうか。

VTuberって声を加工する人がほとんどですが、白銀ノエルさんは加工していないので驚きます。

さすがに、声加工がなければきづかれますよね。

②年齢が同じ

どちらも27歳であることをTwitterやYouTube動画でばらしてしまったのが証拠として残っているからです。

③体系が同じ

どちらも胸の大きさがLカップというグラビア体系であるからです。

④出身が長崎で共通している

SNSで出身がバレる時代、発言にでてしまったからです。

⑤ASMRが得意

心地のいい癒しの声が2人とも出すのが得意だからです。

癒されたい方のために動画を入手したので、聴いて癒されてください。

白銀ノエルさんのASMR動画

 

白銀ノエル顔バレがかわいいと話題?

白銀ノエルの中の人(前世)日南さんの顔バレ写真あります。

見たら衝撃のかわいさに驚きました。

グラビアアイドルとしても今後活躍されるのではないかと思いました。

顔バレツイートこちらです↓

髪型とか関係なくかわいいのがわかりますよね。

テレビ露出も増えていくと思うので、顔バレ写真が出てきたら更新していきたいと思います。

 

白銀ノエル中の人年齢27?前世日南で顔バレも?まとめ

今回は、白銀ノエル中の人年齢27?顔バレ出身で前世日南と判明?について調査しましたがいかがでしたか?

分かったことは、白銀ノエルさんの中の人(前世)が日南さんだったことです。

年齢が27歳と若く、白銀ノエルと日南のTwitterフォロワー数とYouTubeの登録者数合わせたらすごい数いることに驚きました。

同一人物であり、みんなから愛されているキャラクターであることは間違いありません。

今後の2人の活躍にも注目が集まります。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人