MENU

田中美久(HKT48)の身長やカップ数スリーサイズは?卒業後はグラビアアイドルか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中美久(HKT48)の身長やカップ数スリーサイズは?卒業後はグラビアアイドルか?
スポンサーリンク

2023年10月12日に卒業を発表したHKT48の田中美久さん。

最近は、小柄でグラマラスな美ボディーでグラビアアイドルとしても活躍中。

HKT48田中美久さんの美バストと美ヒップが話題となっています。

HKT48田中美久さんの身長やカップ数、スリーサイズはいくつなんでしょうか?

HKT48田中美久さんは、卒業後グラビアアイドルになるのか気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔田中美久(HKT48)の身長やカップ数スリーサイズは?

✔田中美久(HKT48)の卒業後はグラビアアイドルか?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

田中美久(HKT48)のwiki風プロフィール

Image

引用元:Twitter

【プロフィール】

名前:田中美久(たなかみく)

生年月日:2001年9月12日

年齢:22歳

出身:熊本県

血液型:B型

身長:151cm

体重:40.3kg

カップ:Zカップ(自称)

スリーサイズ:非公開

気になる美バストのカップ数は、おそらくG~Fカップじゃないかと予想します。

本人はYouTube動画で「Zカップ」と公表しています。

その証拠となる映像はこちら↓↓

この「美ボディー・美バスト・美ヒップ」は、母親からの遺伝って言っていますね。

プロフィール画像の写真は、2023年12月4日のX(旧Twitter)に投稿されて美バストラインが美しく見える「前屈み」とファンを中心に話題となっています。

 

卒業後はグラビアアイドルか?

卒業後は、東京に活動拠点を移すことは公表されています。

まだグラビアアイドルとして活動することは公表されていません。

ただ、アイドルとしてやり残したことはないと言って卒業宣言をしたので東京で専念したいお仕事が見つかったようですね。

2023年は、グラビアアイドルのお仕事で活躍することが増えていたのでもしかしたら専属グラビアアイドルの可能性もありそうです。

もしも卒業後、東京を拠点にグラビアアイドルとして専属デビューを果たすことになれば、今は公表されていないスリーサイズが判明するかもしれませんね。

2023年12月29日に卒業公演があって、2024年に卒コン開催予定みたいですね。

HKT48田中美久さんのグラビアデビューは、もう少し先になりそうですね。

 

田中美久(HKT48)美バストに対する世間の声は?

今は、女優とグラビアデビューして、身長が、伸びないぶん、胸に栄養が、まわって、ボインちゃんしかも、童顔だから、たまんないわ。15の雑誌で表紙。良く、頑張ったね。

写真を見て思うが、あのルパン三世の 峰不二子のスタイルになってる気がする。 今の年齢でこれなら、今後の魅力が たまらなく期待できそう!

ホント、いい形してるよね~。

やっぱデカい…。

みくりん可愛い、そして大人の女性としての魅力にも磨きがかかって綺麗です。

10年間ファンの方を大切にされてきたHKT48田中美久さん。

スタイルや美バストに驚きの声もたくさんありましたが、それ以上に「美しくなった」「色気がすごい」「かわいい」など成長を喜ぶファンの方の声がたくさんありました。

 

まとめ


今回は、HKT48田中美久さんの身長、カップ、スリーサイズについてお伝えしました。

もしかしたら、卒業後は専属グラビアアイドルとしてデビューするかもしれませんね。

美バスト、美ヒップをもつスタイル抜群のHKT48田中美久さんを見れる日がそう遠くないかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人