MENU

【結婚】堀口恭司と川村那月の馴れ初めは?堀口恭司を変えた川村那月(嫁)の献身愛がすごい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【結婚】堀口恭司と川村那月の馴れ初めは?堀口恭司を変えた川村那月(嫁)の献身愛がすごい!
スポンサーリンク

2023年12月31日の大晦日RIZIN45でフライ級タイトルマッチに勝利してチャンピオンになった堀口恭司選手。

勝利者のマイクパフォーマンスでいきなり元RIZINガールズでモデルの川村那月(29)さんをリング上によびプロポーズをしました。

これまで格闘技だけに集中していて女っ気がなかった堀口選手のプロポーズ大作戦にファンも驚きの表情でした。

驚きすぎて、会場が静まり返っていましたね。

これまで謎に包まれていた堀口恭司選手と川村那月さんの結婚までの馴れ初めが気になりますよね。

堀口恭司選手を支えていた川村那月さんってどんな人物なのでしょうか?

そこで今回は、

この記事でわかること

✔堀口恭司と川村那月のwiki風プロフィール

✔堀口恭司と川村那月の馴れ初めは?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

堀口恭司と川村那月のwiki風プロフィール

2023年12月31日の大晦日RIZINでプロポーズし、結婚を発表した堀口恭司選手と川村那月さんのwiki風プロフをまとめました。

堀口選手の妻になった川村那月さんがどんな方なのか気になりますよね。

それでは、見ていきましょう。

堀口恭司のwiki風プロフィール

堀口恭司、初代フライ級王者獲得!公開プロポーズも大成功 朝倉 ...

【プロフィール】

名前:堀口 恭司(ほりぐち きょうじ)

生年月日:1990年10月12日

年齢:33歳 ※2023年12月現在

身長:165 cm 

体重:57 kg

階級:バンタム級・フライ級

出身地:群馬県高崎市

居住:アメリカ合衆国フロリダ州ココナッツクリーク

チーム:ATT(アメリカントップチーム)

師匠:山本”KID”徳郁

トレーナー:マイク・ブラウン

出身高校:作新学院高等学校

経歴:第9代修斗世界バンタム級王者

初代・第4代RIZINバンタム級王者

初代RIZINフライ級王者。

第7代Bellator世界バンタム級王者。

RIZIN WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント優勝。

RIZIN史上初の二階級制覇王者。

日本人史上初のBellator世界王者。

プロフィール:父親の影響で5歳から伝統派空手を始めました。

高校は、栃木県にある作新学院高等学校へ進み、親元を離れ下宿生活をしていました。

高校卒業後、憧れていた山本徳郁のジム「KRAZY BEE」に入門しました。

山本”KID”徳郁に認められ、内弟子になりました。

※世界から認められる日本人最強のMMAファイター

アメリカの総合格闘技団体「UFC」に所属している時は、フライ級ランキング最高3位までのぼりつめました。

Bellator世界バンタム級ランキング5位(2023年12月現在)という実績をもつほどの実力者です。

川村那月のwiki風プロフィール

なっちゃんねる / 川村那月 - YouTubeの画像

【プロフィール】

名前:川村 那月(かわむら なつき)

本名:川村 直央(かわむら なお)

生年月日:1993年3月17日

年齢:30歳 ※2023年12月現在

身長:165cm

スリーサイズ:B89-W59-H91cm

カップ数:Gカップ

血液型:A型

出身地:福岡県北九州市

事務所:ティースタイル・マネージメント

プロフィール:福岡県北九州市生まれで東京で育ちました。

父がオーボエ奏者、母がピアノ教師という音楽一家に生まれました。

6歳からクラシックバレエを習っていました。

14歳からジャズダンスを習っていました。

2018ミス・ユニバース・ジャパン東京大会に出場し、準グランプリ・AFA賞・ビューティーキャンプ賞を受賞しました。

※元RIZINガールズ

 

堀口恭司と川村那月の馴れ初めは?

出会い

堀口恭司選手と川村那月さんの出会いは、「RIZINのリング」でした。

堀口選手の試合で、RIZINガールとして一緒に仕事をしたのが出会いとなったようですね。

馴れ初め

2人の馴れ初めは、「YouTubeコラボ」や「川村さんが堀口選手に相談する」中で距離が縮まっていったようです。

川村さんの心が落ち込んだときに相談に乗ってくれたのが、堀口選手だったんです。

堀口選手に相談すると「バカじゃない?そんなこと気にしなくていいよ!」と悩んでいたことがちっぽけに思えてきたんだとか。

気持ちが楽になることを言ってくれるんだそうです。

川村さんは「この1年くらい仲良くしてもらっています」と答えているので交際期間は約1年~1年半ほどじゃないかと思います。

堀口選手にインタービューすると、2人の交際期間はシークレットという回答で、詳しい期間はわかっていません。

推測ですが、2人がたびたびYouTubeチャンネルでコラボしだしたのがちょうど1年前の2022年7月22日なんですよね。

このころから付き合い始めたのではないかと予想しています。

あくまでも個人の推測ですが、交際期間は約1年半ほどではないかと思われます。

YouTubeコラボし出した動画がこちら↓↓

動画内では、敬語が使われていてちょっと距離を感じるように演じていたのかもしれません。

会話は弾んでいて、このころからお似合いのカップル感が出ていましたね。

お互いの呼び名は堀口選手は本名の「なお」で、川村さんは「きょうじ」と呼び合っているそうです。

プロポーズ

プロポーズは、2023年12月31日の大晦日RIZIN45の勝利後、フライ級のチャンピオンベルトを巻いてステージ上で行われました。

もし負けていたら、プロポーズはしなかったそうです。

RIZINで出会った2人だからRIZINのステージ上で、ファンの前に報告するのが筋なのかと思ったからステージ上でプロポーズしたといいます。

扇久保選手がしたのに感化されてしたわけではないとハッキリ言っていました。

川村那月さんは、堀口選手らしくないプロポーズでかなり驚いていましたね。

それぐらい、即興サプライズプロポーズだったといいます。

チャンピオンベルトを巻いてするプロポーズなんて、堀口選手にしかできないプロポーズ大作戦ですよね。

結婚

結婚式は、2024年2月3日に日本で挙げる予定です。

堀口選手の結婚式は、身内だけで挙げる気がしますね。

あまり大勢の方をよんで結婚式を挙げるということは、堀口選手が嫌うような気がします。

本当に仲のいい旧友と親族と共に結婚式を行うのではないでしょうか。

詳しい詳細がわかり次第追記します。

 

堀口選手が川村さんに惚れたポイント3選

堀口選手が川村さんに惚れたポイントが3つあります。

【惚れたポイント】

①2つ年下だけど意外としっかりしている

②甘えてきてくれる

③料理を作ってくれる

①2つ年下だけど意外としっかりしている

いつまでも子どもっぽい堀口選手だから、しっかりしている女性を求めていたのかもしれませんね。

無邪気なのが堀口選手の魅力だから、しっかりしている女性が近くにいると安心できるのもポイントが高かったのかもしれません。

②甘えてきてくれる

堀口選手に相談していたというエピソードも川村さんが話してくれていました。

堀口選手としては、頼ってくれて、甘えてくれるのもギャップがあって良かったのかもしれませんね。

③料理を作ってくれる

アメリカでは、自炊をする姿をYouTubeであげていたりしました。

堀口選手は、トップアスリートだから食事を気遣ってくれる女性をもとめていたようですね。

料理をしてくれて、栄養管理までしてくれる奥さんということだから、更に最強になる堀口選手が今後見られるかもしれません。

 

堀口恭司と川村那月の今後は?

川村さんは、ビザが取れたら堀口選手の練習拠点であるメリカ合衆国フロリダ州ココナッツクリークで新婚生活を送るようです。

川村さんはステージ上でファンの方々の前で、「ファンだったので、ファンの方に認めてもらいたいので、しっかりサポートしたい」と堀口選手をサポートする宣言をしていました。

ファンからも認めてもらえる堀口選手の妻になろうという思いが伝わってくるコメントでした。

また、結婚後もしばらくは日本国内ではタレント業を続ける意向を示しています。

アメリカに行くまでは、今ある仕事に専念するようです。

 

【結婚】堀口恭司と川村那月に対する世間の声

堀口選手の真面目でいつも対戦相手に対しても尊敬の念を忘れない真の男らしさに男としても惚れています。素敵な夫婦になること間違いなしですね。おめでとうございます!!

見ていてお似合いのカップルですごく微笑ましかったです。 彼女の方が指輪を持ってリングに上がってたから、きっと勝ったらリング上でプロポーズするって約束だったんでしょうね。守るべきものが出来た堀口さんはまたさらに強くなるんだろうな。 お幸せに。

堀口選手らしからぬ意外な所でのお話しでした。 これは日本にプラスですね。 おめでとうございます!

堀口選手と川村さんの結婚を祝福する声がたくさんありました。

チャンピオンになってプロポーズする堀口選手は、ファンの皆にかっこよくうつっていたようですね。

堀口選手が公開プロポーズしたことは、意外過ぎて、川村さんだけでなくファンへもサプライズとなりました。

 

まとめ

今回は、「【結婚】堀口恭司と川村那月の馴れ初めは?堀口恭司を変えた川村那月(嫁)の献身愛がすごい!」と題してお伝えしました。

プロポーズで渡した指輪は、ハワイで買ったそうです。

2024年2月3日に日本のどこで結婚式をあげるのか注目が集まっています。

結婚式には、誰が出席するのかも調査してみます。

堀口選手と川村さんの結婚生活が、今後YouTubeであがるのも楽しみですね。

2人の今後の動向から目が離せません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人