MENU

和牛の水田が元恋人に殴打?フライデーで明らかになった女性問題まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
和牛の水田が元恋人に殴打?フライデーで明らかになった女性問題まとめ!
スポンサーリンク

2023年12月12日にお笑いコンビ「和牛」の解散報告をしたボケ担当の水田信二(43)。

水田さんは、結婚する前の元恋人に対して「首を絞める」「目元にアザができるほどの平手打ちをする」などの噂が報じられています。

水田さんとは、どのような人物なのでしょうか?

水田さんと元恋人との間に何があったのかも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔水田さんのwiki風プロフィール

✔和牛の水田さんが元恋人に殴打?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

水田さんのwiki風プロフィール

和牛」解散、きっかけは複数回の遅刻 水田信二「楽しかった漫才 ...

【プロフィール】

名前:水田信二(みずたしんじ)

生年月日:1980年04月15日

身長:168cm

体重:78kg

血液型:O型

趣味:料理、フットサル、サッカー、食べ歩き、家電製品、音楽鑑賞

特技:料理

資格:調理師免許

水田さんは、お笑いコンビ和牛を結成する前に料理修行に励んでいました。

調理師専門学校卒業後は、和と洋のレストランで7年間修業した料理人という顔もおもちなんです。

水田さんは元料理人ということもあり、ファンからの手作り料理も食べていたようです。

ファンが作ってくれたお弁当をみすみす捨てられないというのが、水田さんの理由ですてきですよね。

事務所からは食べないように止められていたのですが、忠告を押し切って食べていたと言います。

しかし、ひとくち食べるとゴミ箱に吐き出していたという衝撃の行動を繰り返していたようです。

若手の頃はファンから手作り料理をプレゼントされることもあったが、何か問題があったら大変なので、事務所からは「食べないように」と指導されているらしい。しかし、水田はせっかく作ってくれたものをみすみす捨てられないので、「ひとくち、口に入れて味を見てゴミ箱に吐き出す」ということをやっていたそうだ。

引用:CYZO WOMEN

みすみす捨てられないという方は、最後まで食べきりますよね。

水田さんは、過去にもファンからもらった弁当を食べてゴミ箱に吐き出す優しい理由とは?と話題になっていました。

水田さんが元料理人だとわかっていてお付き合いをされた女性が、料理を作ってくれないと嘆いていたこともありました。

もしかしたら、この女性も料理をした際に水田さんの配慮の無い行動や言動を目の当たりにしたのかもしれませんね。

まだまだ他にも、水田さんの問題行動や発言がスキャンダルで出てきそうですね。

上沼恵美子さんが指摘していた横柄な態度は、プライベートにも現れていたようです。

上沼恵美子さんの指摘はこちら↓↓

 

和牛の水田が元恋人に殴打?

水田さんが、元交際相手の女性にたいして2019年12月に眼の下にアザができるほどのケガを負わせていたという報道がありました。

元交際相手の女性の友人が、語ったということで話題になっています。

あざができたのは、水田さんによるものだったと言いわれています。

元交際相手の女性との性〇為中に、平手打ちをされたことを友人に相談していたそうです。

【水田さんが元交際相手にした行為】

・首絞め

・平手打ち

・ハンディーカメラで盗撮

※元交際相手の友人の証言でしたが、元交際相手の相手も事実であることを認めています。

水田さんは元交際相手の女性に隠し撮りについて問い詰められると「自分で見たら消すから」と言ったようです。

これが本当なら、迷惑防止条例違反にあたるかもしれませんね。

しかし、水田さん本人が認めたわけではないので、今後水田さんと元交際相手の女性の問題は明らかになると思います。

このスキャンダルの新たな真相がわりましたら追記します。

 

水田さんへの世間の声

和牛解散ニュースで知った水田さんのスキャンダル

応援してくださいとのことですができません。

解散理由、遅刻くらいしか表に出せないんでしょ。

川西からしたら水田スキャンダルはクソすぎて出せんし口にしたくもないやろし。

水田さんの何度かの遅刻が発端!?  

色々スキャンダルもあったみたいだけど・・

頑張ってた川西さんがマジ報われますように 。

アギシュのツアー発表が6月、水田さんのスキャンダルが7月だから和牛が解散を決めた最後の一手はスキャンダルかもな。

水田さんの女性スキャンダルにはビックリしました.ちょっと人間性疑ってしまう。

川西さんは真面目そうだし、水田さんは、キャラじゃなくてそのままやったんだね?

川西さんには、頑張ってほしい!

水田さんのスキャンダルは、ファンからしたらそうとうショックだったようですね。

解散の決め手となったきっかけにスキャンダルをあげていなかったのは、川西さんの優しさだったのではないかとも噂されています。

一方、相方の川西さんには「これから頑張ってほしい」という応援の声がたくさんありました。

 

まとめ

今回は、水田さんが元恋人を殴打したというスキャンダルについてお伝えしました。

真相は、水田さんからは語られていないところが不可解でしたね。

川西さんが知る水田さんのスキャンダルは、こんなもんじゃないかもしれませんね。

解散理由に信頼が薄れていったのには、女性問題もあったのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人