MENU

亀梨和也の結婚相手は田中みな実?出会いや馴れ初めを徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
亀梨和也の結婚相手は田中みな実?出会いや馴れ初めを徹底調査!
スポンサーリンク

2023年12月31日にKAT-TUN亀梨和也(37)さんとフリーアナウンサー田中みな実(37)さんが真剣交際していることが明らかになりました。

亀梨さんの所属事務所は、田中さんとの関係について聞かれて否定せず、良好な関係であることを認めています。

亀梨和也さんと田中みな実さんが元旦結婚するという噂は本当なのでしょうか?

亀梨和也さんと田中みな実さんの出会いや馴れ初めも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔亀梨和也の結婚相手は田中みな実?

✔亀梨和也と田中みな実の出会いや馴れ初めは?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

亀梨和也の結婚相手は田中みな実?

結論:結婚はしていません!

今現在は、亀梨和也さんと田中みな実さんはお付き合いをしている関係です。

2023年12月31日に亀梨和也さんと田中みな実さんは、真剣交際をしているということは認めています。

亀梨さんの所属事務所は、田中さんと一緒にお仕事をしてから仲良くさせてもらっていることを否定しなかったは事実です。

しかし、どこからか元日に電撃結婚発表すると実名を伏せて一部サイトでガセ情報を報じたことが発端となり、SNSで拡散されてしまったようなんです。

ガセ情報こちら↓↓

元旦結婚する予定はないというのが、事実です。

亀梨和也さんと田中みな実さんは、結婚視野にいれてお付き合いしているということです。

いずれは、亀梨和也さんの結婚相手が田中みな実さんになるかもしませんね。

 

亀梨和也と田中みな実の出会いは?

Image

出会い:2023年9月に発売された雑誌「MAQUIA」の対談。

これまでも、一緒の現場で仕事をする機会はあったかと思いますが…。

熱愛に発展する出会いとなったのは、雑誌の対談だと言います。

 

亀梨和也と田中みな実の馴れ初めは?

Image

交際期間は、3ヶ月ほどだそうです。

まだ付き合い始めて間もないタイミングでの、熱愛報道になってしまったようですね。

月刊美容誌「MAQUIA」11月号の〝ビューティー対談〟で意気投合した亀梨さんと中田さん。

お互い美意識の高い美男美女ですから、私生活での共通点が魅力的に感じたのかもしれませんね。

この対談でのグラビア写真撮影では、田中さんが亀梨さんの頰に手を添え、互いの顔が触れそうになるぐらい急接近したのだとか。

2人の距離を縮めたのは、「対談での意気投合」と「写真撮影」だったかもしれませんね。

ところで、2人の共通点は何なのでしょうか?

【2人の共通点】

1986年生まれの37歳

自分を磨くための努力を怠らないところ

仕事に強いこだわりを持って取り組むタイプ

④お互いを尊敬している

⑤お互い30代後半で子供がほしい

意外とたくさんありました。

田中さんの方が「30代後半で、子どもがほしい」と言っているようで、亀梨さんとの交際は結婚を視野に入れたお付き合いだと言います。

2024年内に結婚もありえそうですね。

 

亀梨和也と田中みな実に対する世間の声

本当ですか…?びっくりしました。 亀ちゃんに幸せになって欲しいです。 田中みな実さんは自分の良さを分かっていて努力されている事は分かりますが、亀ちゃんのお相手としては、何だか… 亀ちゃんが振り回されないか心配。

嫌だな。亀梨はマルチタレントではなくて、もっとちゃんと女優とか芸のはっにりした人と付き合ってほしい。 ま、田中みなみと大谷翔平のガサネタの方が驚きすぎてやめて欲しかったけど。

美男美女の熱愛報道。正直、驚きました。

 

まとめ

今回は、「亀梨和也の結婚相手は田中みな実?出会いや馴れ初めを徹底調査!」と題してお伝えしました。

2024年には、亀梨さんと田中さんが4月期のテレビ朝日系ドラマ「Destiny」での共演があるそうです。

※正式発表はされていません。

石原さとみさんと亀梨さんのラブストーリーとなるので、今後の2人の関係から目が離せません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人