やぎさんによる暴露問題で大炎上中のぷろたん。
火中のぷろたんの元妻である丸の内OLレイナさんが、2023年12月1日に炎上中にもかかわらずYouTube動画に登場。
「再婚してました!!【ガチ】」というタイトルで出演し、突然の再婚告白にぷろたんが面喰ってしまう場面がありました。
丸の内OLレイナさんの再婚相手はどんな人物なのでしょうか?
丸の内OLレイナがぷろたんと離婚した本当の理由も気になりますよね。
そこで今回は、
✔丸の内OLレイナの再婚相手は誰?
✔ぷろたんとのヤバイ離婚理由3選!
という内容で詳しくお伝えします。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。
丸の内OLレイナの再婚相手は誰?
2023年12月の動画で1年前に再婚したと言っていました。
再婚した日は「2022年12月くらい」ではないかと思います。
「とても素敵な人と出会えた」と聞いて「素直に結婚おめでとう」とぷろたんも驚きつつお祝いの言葉を送っていました。
再婚相手の方に感じたことは、仕事じゃない部分でこんな人と生きていきたいと思えた人だそうです。
ぷろたんも素敵だけど、ビジネスパートナーではなく夫婦としてプライベートの時間を共有したかったことがうかがえますね。
再婚相手の方に褒められたくて今は仕事を頑張れるくらい良い旦那さんを見つけたそうです♪
再婚相手の旦那さんは、ぷろたんのことが大好きで、一緒にぷらたんの動画を見ているんだって。
寛大で良い旦那さんであることがわかりますね。
丸の内OLレイナが隠している秘密とは?
動画内では、どこにもまだ明かしていない秘密がもう1つあるといっています。
ぷろたんにだけ話すとピーが、入っていました。
動画が高評価だった場合は、隠している秘密の内容も動画にすると言っていたのでまだわかっていません。
【隠している秘密の内容】
予想①:子供ができた
予想②:セクシー女優デビューが決まった
隠している秘密の内容がなんなのか、発表が楽しみですね。
ぷろたんとのヤバイ離婚理由3選!
丸の内OLレイナさんとぷろたんは、お互い嫌いになって別れたわけだはないと言っていました!
離婚した本当の理由は、いったいなんだったのか紹介します。
①仕事が好きだったから
当時、YouTubeの収益よりもビジネスの方で約5億ほど稼いでいたというレイナさん。
ビジネスがどんどん大きくなっていっていたことも事実で、仕事が好きだったことも理由の1つなんだとか。
当時は、まだYouTube動画でエ〇動画を配信している方はいなかったため、注目が集まっていました。
レイナさんは、YouTube動画から個人のエ〇動画サイトへ集客し、自身のエ〇動画を販売する形で稼いでいました。
今でこそ、素人個人のリアルエ〇動画サイトが主流になってきていますが、その先駆けとなっていたのでここ数年毎年年商約5億をキープしているのだとか。
稼いでいることは、ぷろたんの動画内でも否定しませんでしたね。
②ビジネスパートナーとしての関係が変わらなかったから
ぷろたんと丸の内OLレイナさんは、それぞれのチャンネル以外に2人のYouTubeチャンネルも解説していました。
そこでは、結婚生活を動画にしてファンに見てもらっていました。
それぞれのチャンネルの動画だけならまだしも、私生活も動画にしてしまったことによって公私混同してしまい喧嘩が絶えない状況になったことも動画内で告白していました。
ごはん中でも、常に仕事の話しかしなくなっていったと言います。
ぷろたんは、結婚後もビジネスパートナーとして子供ができてもYouTubeにという考え方をもっていたそうです。
一方で、丸の内OLレイナさんはプライベートは夫婦として子育てを一緒にする一般のパートナーの関係でいたかったようですね。
再婚相手は、プライベートに一緒にいたいと思える一般男性を選んだと告白していました。
③浮気していたから
ぷろたんと丸の内OLレイナさんは、結婚後もビジネスパートナーの関係が続いたことで喧嘩が絶えなかったと告白しています。
ぷろたんさんとの夜の営みが無かったことも、かなり不満になっていたようでした。
今田から暴露できることとして、当時浮気していた女性と関係を持っていたこともレイナさんは知っていたようですね。
しかも、その女性とは今は仲良しだと言います。
暴露してしまうと、Yahooニュースに載るほどの方なんだとか。
その証拠動画がこちら↓↓
まとめ
今回は、丸の内OLレイナの再婚相手は誰?と題してお伝えしました。
ぷろたんの浮気が理由で、やぎさんの破局騒動が大炎上していますが。
丸の内OLレイナさんと結婚していた時も、浮気していた女性と関係をもっていたそうですね。
今では、それを寛大に許す丸の内OLレイナさんはスゴいこともわかっていただけたのではないでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございました。