MENU

ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報!ツーペアの相手は氷織羊?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報!ツーペアの相手は氷織羊?
スポンサーリンク

今回は”ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報!ツーペアは潔と氷織羊?”というテーマでお伝えします。

ブルーロック206話「期待」では、氷織羊の過去エピソードを親からの期待というテーマで描かれていました。

氷織羊という選手は、体育会系の両親のもとに生まれ、サッカーの英才教育を受けてきた過去が明らかになりました。

両親の遺伝子による生まれ持った能力(スペック)が高く、突出していたのでどんどん成長を遂げていきました。

しかし、それは両親からの期待に応えるためにやってきただけで、自分の本心ではないことが明かされました。

心の中では、サッカーが嫌いだし、両親の離婚を避けるためにサッカーを続けているだけという暗いエピソードもありましたね。

現実逃避をするために殺人ゲームを無心でやる姿をみて闇がやばかった。

潔が近づいてどうこうなる選手ではなさそうだったけど、ここで出てきたということは次の試合のキーマンになる予感がむんむんしますね。

その氷織羊が、烏旅人と潔世一との出会いをきっかけに自分のエゴに気づき始める予感を感じる206話の後半でした。

これから、ブルーロック最新話207話ネタバレ考察と最新話確定速報について伝えていきます。

207話「ツーペア」は誰なのか気になりますよね。

 

スポンサーリンク
目次

ブルーロックネタバレ207話最新話考察!


ブルーロック最新話207話「ツーペア」が意味する内容が気になりますよね。

次号の内容を最後に描かれた絵から考察してみました。

 

ブルーロックネタバレ207話最新話考察|潔と氷織の練習

206話の最後に潔から「付き合ってよ!練習。」と声をかけられて終わっている。

この後、潔と氷織がどのような練習に取り組んだのかが明かされると考察します。

潔に必要なストライカーとしてのフィジカルを氷織が練習で見せつけのではないでしょうか。

潔は、その身体能力を身に付けるために氷織から必死に盗み取ろうとするでしょう。

でもそれは、潔にとっても氷織にとってもメリットがあるからなんです。

氷織もブルーロックを生き残らなければ帰ることになるから、使える駒(潔)を利用してでも実績を積み上げる必要があるからです。

練習する中でお互いの活かし方を見出し、次の試合カイザーに勝つため、イタリアに勝つための光を見つける場面が描かれるのではないでしょうか。

 

ブルーロックネタバレ207話最新話考察|ツーペアとは潔と誰?

207話「ツーペア」の伏線回収は、ツーペアについての言及ですよね。

これまで潔のペアと言えば黒名蘭世ですよね。

カイザーとイタリアに勝つために必要となる2つ目のペアが、氷織羊となると予想します。

潔がお互いを活かしあえるパートナーをチーム内に作る可能性はかなり高いと思います。

これまでドイツは、足を引っ張り合って自分のエゴを高める様子が描かれていましたよね。

これからは、お互いが覚醒して化学反応を起こすチームへと成長する姿を描くのではないかと思います。

そのための第一段階として日本人同士の高め合いが期待されますよね。

 

ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報!

ブルーロック最新話207話「ツーペア」では、イタリア戦に勝つため、カイザーに勝つために少しずつ伏線を引くのではないかと予想していました。

ツーペアは、「玲王と凪」「カイザーとネス」のペアのストーリーでしたね♪

イタリア戦で潔が覚醒するために重要な役割を果たす選手が取り上げられている気がします。

ブルーロック207話の掲載後、確定速報を追記していきます。

 

ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報|玲央と凪の野望

1ペア目は、玲王と凪ペアでした!

玲王と凪のコンビネーションは、前の試合で負けたものの世界に通用することを示せた。

玲王は、昔から凪の才能に気づいていて、今トップレベルで凪とプレーできていることに満足感を抱いているようだ。

自分(玲王)の力で凪が超有名になるのが嬉しいと伝えるたが、凪の考えは違っていた。

凪はというと玲王に「ここまで熱くなれる人間だと思わなかった。俺をサッカーに誘ってくれてありがとう。」と伝えたのだった。

凪はもっと己のエゴを追及して世界一のストライカーになりたいという思いが強いことがうかがえた。

目的は違うようだが、目標である世界一を目指すという思いは一緒であるということが明らかになった回だった!

それぞれの野望

玲央…自分のプレーで凪を世界一のストライカー(超有名)にしたい!

凪…世界一のストライカーになって己の力で勝利させられる力がほしい!

 

ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報|カイザーの心境

2ペア目は、カイザーとネスペアでした!

カイザーは、日本に出現した超エース潔世一について非常に気になっている様子が描かれていた。

まさかだが前の試合、確かにカイザーの予想を超えたことをみとめたのだった。

なぜなのかはわからないけど、ネスの考えは2つあった。

1つ目は、幾度となくぶち当たる壁も紙一重で乗り切り、覚醒していくから。

2つ目は、潔世一は道化(ピエロ)のフリした支配者(ゲームマスター)だったから。

つまり今まで出会ってきたどの選手と持ちがう、普通の人間の思考回路じゃないことを認めていたのだった。

カイザーは、ノエル・ノアを中心としたシステムのサブになる気はないことが明らかになった。

ノアのピエロとして予想外に成長した潔で、邪魔でしかたがなかったのだった。

カイザーの心中は穏やかじゃない様子がたくさん描かれていた。

カイザーが潔世一を認め始めている。

カイザーから認められ始めた潔に対して、ネスも邪魔でしかたなくなってきたぞ。

バスタード・ミュンヘンで絶対的才能に歯向かうやつはいなかったのだが、潔は違うことに気づき、最初の余裕がなくなってるようだ。

今後の展開が、いよいよ読みずらくなってきた。

 

まとめ

今回は”ブルーロックネタバレ207話最新話確定速報!ツーペアは潔と氷織羊?”というテーマでお伝えしましたがいかがでしたか。

ブルーロック最新話207話以降で次の試合に勝利するための伏線がどんどん貼られていく気がしています。

ネタバレ考察は、この先に待っている展開を予想してまとめました。

207話が掲載されたら確定速報を追記するのでお楽しみに♪

ではでは

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人