MENU

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!対戦相手はイタリアのユヴァース確定?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!対戦相手はイタリアのユヴァース?
スポンサーリンク

今回は”ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!対戦相手はイタリアのユヴァース確定?”というテーマでお伝えしてします。

203話では、バスタード・ミュンヘンがマンシャイン・Cに3-2で勝利する結末となりました。

たくさんの人が雪宮が脱落するのではないかと思った…という声が聞こえてきましたが

潔は最後の欠片(ピース)として雪宮を使い

カイザー率いるマンシャイン・Cに勝利する決勝点をアシストする予想外の展開に!

ノエル・ノアのアシストでのゴールと言うこともあったので

カイザーから「次はストライカーらしく点数で勝負しよう」と言われるシーンは胸熱シーンでしたよね♪

メタビジョンを持つ潔が、カイザーを出し抜き勝利したものの

潔は、カイザーとの個人能力の差を痛感。。。

能力の低さからゴールを奪えず次戦へ持ち越す形となりました。

マンシャイン・C戦を終えた潔は、体力をオーバーヒートし倒れゲームセット。

カイザーの手を借りるところまで感動しましたよね♪

試合終了したらノーサイドという場面が描かれてよかった!

次の試合までに課題フィジカルを克服できるのか?

204話から潔が世界レベルへの道を切り開くのかに注目が集まるところです。

ということで、ここから”ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!対戦相手はイタリアのユヴァース確定?”というテーマでどのような展開になるのか考察していきます。

 

スポンサーリンク
目次

ブルーロックネタバレ204話最新話考察!


プロ野球選手も自主トレに欠かせない漫画とお墨付きをもらうほどの漫画ブルーロックは凄いですね♪

マンシャイン・C戦後、どのような分析をして次の試合に臨むのか気になりますよね。

ブルーロックの204話では、どのチームと対戦するのか?

どのような展開になっていくのかについて考察していきます。

 

ブルーロックネタバレ204話最新話考察|対戦相手はイタリアのユヴァース確定?

次の対戦相手は、イタリアのユヴァースだと思います。

フランスには、糸師凛というライバルが存在し世界一位レベルという位置づけ。

なので最終戦にもってきて、潔最後の覚醒を演出して面白い展開にするのではないかと思っているからです。

イタリアのユヴァースには、潔を一目置いているバロウ・二子がいます。

次なる対戦相手は、イタリアという全く侮れない相手しかいません。

とはいうものの、実は潔はクリス・プリンスの異次元シュートを止めるというスーパープレーを少し前の試合でしています。

潔は、クリス・プリンスを超える潜在能力を発揮してファンを驚かせた場面が描かれているんです。

誰もが潔の今後の成長に期待感を抱いた名シーンでしたよね♪

次なる対戦相手のイタリア戦の特徴は、「戦術」!

ではどのような作戦で挑むのかは、さまざまな展開が予想できますよね。

潔の覚醒とチーム力の向上から次も勝利し全勝展開も面白そう。

カイザー相手にオーバーヒートした潔が使い物にならない展開もという声もありますが…

潔は、体力を回復させて全力勝負を挑む展開になると思います。

しかし、このあたりで最終覚醒に向けて負ける試合展開も描いておくのではないかと予想します。

エゴイストの力を戦術によって封じ込める展開にして

次なる全てを兼ね備えるフランスにどう立ち向かうのかを演出する布石にする試合として描くと予想します。

潔が主人公感を意識した今、全てを把握しコントロールする力をどう伸ばしていくのかが気になります。

次なる相手には、雪宮・玲王・凪も主人公感を発揮し、潔のメタビジョンを超えたプレーを先ずは連発する展開になるのではないかと思います。

個人的には、これからもバチバチな関係は続いていきつつ、まとるところで力を発揮していく展開を予想しています。

これまでの個々のエゴイストを出しまくって、足の引っ張り合いをする展開は少しずつ消えていってしまうのかなと…。

それもそれで少し寂しい気もしますが、真のエゴイストに向かって更に突き進む展開になっていくでしょう。

あなたは、どのような展開を予想していますか?

 

ブルーロックネタバレ204話最新話考察|バロウ・二子に潔は臆する?

イタリア戦では、バロウ・二子が戦術で潔を全力でつぶしにくる展開になると思います。

個でもライバル視されている上に、チーム力でも封じにかかってくる状態に潔は手も足も出なくなります。

また仲間が主人公感を出して助けられる展開はもう読者もあきあきしてますよね。

でも、次はそれすらも封じられて完全負け状態を描かれるでしょう。

それでも、覚醒するためにメタビジョンを使って仲間の信頼をさらに得られるように成長していく姿、思考する姿は潔には欠かせない姿ですよね。

どんな状況にあっても臆することなく挑む姿勢を見せて、真のストライカーとして主人公感の姿に気づき始めるシーンが描かれてほしい。

 

ブルーロックネタバレ204話最新話考察|潔が世界レベルに覚醒する?

このイタリア戦では、世界レベルの主人公感が必要なことに気づき始めるでしょう。

そのためには、メタビジョンの質も試合の中で上げていく必要があります。

仲間から認められ始めている潔を個で打開するサポートをし始めるでしょう。

主人公感と得点を取るためには、得点を取ってチームを勝たせるエゴイストでなければいけないことにイタリア戦では気づくはず。

勝利には導けるか暗雲が立ち込めるだろうが、潔が世界レベルに覚醒するヒントを得る試合となることは確定ですね。

大きな収穫を得る試合にすることは、間違いないでしょう。

 

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!

マンシャイン・Cに勝利後、体力を使い果たした潔でした。

その後どのような状態だったのかから話がスタートしました。

 

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報|ノエル・ノアと絵心甚八の関係

試合後の潔は、ガス欠になってぶっ倒れてから10時間寝ていたようです。

疲労によるめまいから倒れてしまったということから、マンシャイン・Cでの試合は神経を集中させ進化し続ける事との過酷さが伝わってきました。

起きてからノエル・ノアからカイザーに勝てたか?と言う質問に対して思考で勝てた部分があったと話した。

さらに確実に勝つためには足りない能力を上げることは必須と答えた。

話は続き、次は得点で勝つことを宣言し、理論を語りだした。

この試合で得たものはカイザーの持つ「メタビジョン」だったとノエル・ノアに理路整然に話す潔!

ノエル・ノアは、10年前に同じことを考えていた人生最初のライバルがいたことを明かした。

それがブルーロックを考えた「絵心甚八」だったのだ!

相手の主人公感を消し、FLOW状態の仲間との化学反応を起こせれば最強になれると潔も絵心も考えていたのだった。

このことから、ブルーロックが作り出そうとしている真のストライカーが育ってきていることが判明した。

最終話が近づいているのを少し感じてしまうシーンが出てきた。

 

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報|ブルーロック最新の評価額ランキング

次に、ブルーロックの選手最新評価額が暫定ではあるが発表された。

マンシャイン・Cでの活躍により、黒名13位2400万円と入札が入った。

玲王6位4000万円と評価が以外にも低くて、どんな伏線が隠されているのかが気になった。

ここからTOP5の発表です。

バスタード・ミュンヘン國神が5位4700万円で、理由は強靭なフィジカルとデュエル能力が評価され約2倍もの値段

そして國神を上回る3倍に跳ね上がった選手が潔世一だった。

バスタード・ミュンヘン潔が4位5000万円の評価を受けた理由は、ポジショニング・インターセプト・パス・コンビネーションにおいてフィールドで最も危険な選手だったことが評価去られたからだ。

次世代のモドリッジと言われるほどの存在感を発揮した試合が、世界に評価されたのだった。

TOP3の選手は、これから潔世一が越えなければならない大きな壁となる。

3位は、スペインFCバルチャの蜂楽6600万円で、評価理由はスペインvsイタリアで1得点決めたからだ。

2位は、マンシャイン・Cの凪8800万円で、玲王に対して凪は2位の評価が高いことには驚いた!

理由は、世界を熱狂させ一躍エースに躍り出たことが蜂楽以上のインパクトを残したからだ。

そして栄えある1位は、イタリアユヴァースの馬狼1億円だった。

潔が越えなければならない壁は大きいが、果たして超えると事ができるのか見ものですね♪

 

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報|次の対戦相手

そして、幸運にも次なる相手は予想通りイタリア・ユヴァースでした!

新たに生まれ変わった王様を狩るために分析すると意気込む潔世一がかっこいい。

馬狼を狩るために、どのような展開で世界レベルに覚醒していくのか潔世一に注目が集まりますよね♪

次のイタリア戦は、潔世一にとっても大事な試合になることは間違いないでしょう!

 

まとめ

今回は”ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報!対戦相手はイタリアのユヴァース?”というテーマでお伝えしましたがいかがでしたか?

ブルーロックネタバレ204話最新話確定速報については、暫定の評価ランキングと対戦相手が発表されましたね。

次なる対戦相手は、馬狼・二子率いるイタリアのユヴァースでした。

イタリア戦を勝って全勝で終わらせる試合展開もありですが。。。

イタリア戦で負けても潔が世界レベルの選手に覚醒する展開の方が面白くないですか?

ブルーロックは、その想像の上を行くので面白い。

次の205話が早く読みたくなった人がいてくれたら、この記事を書いたかいがあります♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人