MENU

【顔画像】ホ・ガリョンのfacebookインスタwikiプロフ紹介!マレーシアの美人歌姫だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】ホ・ガリョンのfacebookインスタwikiプロフ紹介!マレーシアの美人歌姫だった!
スポンサーリンク

2023年12月21日、ストーカー男性に8回刺されて殺害されたマレーシアの女性歌手のホ・ガリョンさん。

44歳の男性容疑者は、2年にわたってガリョンさんをストーキングしていたことが報道によって明らかになりました。

ホ・ガリョンさんとストーカー男性との間に何があったのでしょうか?

殺害されたホ・ガリョンさんについても気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔ホ・ガリョンさんの事件の概要

✔ホ・ガリョンさんのwiki風プロフィール

✔ホ・ガリョンさんのfaebook/インスタ/Twitter

✔ホ・ガリョンさん結婚は?

✔ホ・ガリョンさんに対する世間の声

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

ホ・ガリョンさんの事件概要

台湾メディアの「ET today」が2023年12月21日に、マレーシアの女性歌手、ホ・ガリョンさんがストーカー男性に8回刺され死亡したことを報じました。

ストーカー男性は、44歳でファンだったという。

そして、ホ・ガリョンさんを2年にわたりストーキングしてきたことも判明しました。

事件当日は、ガリョンさんを男がしつこく食事に誘い、しかたなく食事に行く日だったそうです。

その食事中に口論となり、ガリョンさんに対して暴行し、用意していた凶器で8回刺したといいます。

殺傷後は、自身の車にガリョンさんを乗せて逃走しようとしたところを警察に身柄を確保され、逮捕されました。

自身も極端な行動を試みたが、病院に搬送され処置を受けたことで、命に別状はないと言います。

 

ホ・ガリョンさんのwiki風プロフィール

 出典:ホ・ガリョン SNS

名前:ホ・ガリョン

生年月日:1997年

年齢:26歳

職業:歌手

 

ホ・ガリョンのfacebook

ホ・ガリョンさんのfacebookは、リサーチしたのですが見つかりませんでした。

 

ホ・ガリョンのインスタ

ホ・ガリョンさんのInstagramは、リサーチしたのですが見つかりませんでした。

 

ホ・ガリョンのTwitter

ホ・ガリョンさんのTwitterは、リサーチしたのですが見つかりませんでした。

 

ホ・ガリョン結婚予定だった?

ホ・ガリョンさんは、2024年に結婚する予定でした。

2人の画像のようです

婚約者の名前はLiu Yangさん。

年齢は、23歳。

 

ホ・ガリョンに対する世間の声

 日本でも地下アイドルや小劇場で活動する舞台女優に貢ぎまくっている小金持ちの中年オタクが相当数いるから、いつこういう事件が起こってもおかしくないと思う。 一緒に食事なんて言語道断だが、貢いでもらった服やアクセサリーを身につけてインスタに上げたりするのもかなり危険な行為だと感じる。 適切な距離感を保って勘違いさせるような行動は絶対にしないことが肝要だ。

二人で食事はさすがにヤバいですね オッケー出したら男性側も俺は他のファンよりも次元が違うと別格な存在なんだと勘違いしやすいと思う で、食事後今回で食事などは最後とかの話し合ってる中で口論という流れかな しかし男性食事するのに凶器準備とか、元々こうなることを想定して準備してた感がありますね…

なんで二人で会うかなぁ…。結婚相手に相談してなんとか会わないようにはできなかったのかなぁ?それなりに有名人なら警察に通報するとか、弁護士付けるとかやりようはいくらでもあったはずなのに…。

かわいそうだけど、これ絶対悪手だよね

せめて事務所の人や誰か護衛につけるとか、近くの席でボディガード待機させるとかできなかったのかねえ・・

二人で会うなんてその時点で詰んでる 会う前、誰かに相談できなかったのか

何か弱みがあって断れない理由でも あったのですかね… 一人で行くなんて無謀すぎる

引用:Yahooニュース

 

ストーキング男性の画像や名前wikiプロフィール

男性の年齢は、44歳ということが判明。

顔画像や名前は、公表されていませんでした。

マレーシア警察は、マレーシア刑法202条に基づき捜査する方針で、男性の犯罪が確定した場合、死刑または30年~40年の懲役刑、最低12回の鞭打ち刑を受けるという。

引用:よろず~

警察の取り調べでは、ストーカー男性はガリョンさんの彼氏と証言しているという。

しかし、「結婚をする婚約者がいたこと」「しょうがなく食事にいった」ということから彼女彼氏ではなかった可能性が高そうです。

真相が明らかになっておらず、取り調べ中のようです。

 

まとめ

今回は、マレーシアの美人歌姫ホ・ガリョンさんについてお伝えしました。

なぜ食事まで行ってしまったのか?

世間は、この行動に驚いているようです。

また、痛ましい事件でしたが、事件当日誰か守る人はいなかったものなのかも気になりますね。

ストーカー男性の容疑者について明らかになりましたら追記いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人