MENU

【顔画像】堀俊哉の会社は八千代市?経歴や家族を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】堀俊哉の会社は八千代市?経歴や家族を調査!
スポンサーリンク

山梨県小菅村の山林に野本さんの遺体を遺棄したとして2023年11月28日に逮捕された会社員の堀俊哉容疑者(30)。

警視庁の調べによると、6月上旬ごろ遺棄した疑いがあり、27日発見された際には一部白骨化した状態で見つかったなんとも痛ましい事件。

会社員の堀俊哉容疑者の会社は、千葉県八千代市かもしれないので調査しました。

死体を遺棄した堀俊哉容疑者の経歴や家族構成も気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔【顔画像】堀俊哉の会社は八千代市か?

✔堀俊哉の経歴や家族は?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

【顔画像】堀俊哉の経歴は?

山梨県小菅村の山林に野本結梨香さんの遺体を遺棄した疑いがもたれている会社員の堀俊哉容疑者。

堀俊哉容疑者は、いったいどこの会社につとめていたのでしょうか?

堀俊哉容疑者の経歴や家族構成についても知りたいですよね。

調べたところ、警視庁の取り調べでは「何か分からないものを車で運んだ」と供述しているみたいです。

野本さんの交際相手の男(31)も事件に関与した疑いがあり捜査している最中だそうです。

堀俊哉容疑者の【顔画像】はこちら↓↓

堀俊哉の顔画像とFacebookを特定?経歴と犯行動機は車で物体を ...

【プロフィール】

名前:堀俊哉

生年月日:1993年

年齢:30歳

住所:千葉県八千代市大和田新田

職業:会社員

業種:防水工事業?

コロナ渦で仕事がうまくいかなくなっていると母親に相談していたそうです。

母親は、堀俊哉容疑者にお金の援助をしたと言います。

仕事関係でだまされていて、仕事がうまくいっていなくて困っているということも母親に言っていたと言います。

堀俊哉容疑者の母親は、子どもの頃は怖がりでよく素行の悪い人の横によくいたと言います。

人を殺すなんてことはできる度胸はない子なので、遺体だと知らずに事件に関わってしまったと信じたいとも話しています。

 

堀俊哉の会社は八千代市?

堀俊哉容疑者の住所は千葉県八千代市大和田新田の会社員と報道されていたのでリサーチしてみたらもしかしたらここではないかという会社を発見しました。

報道された住所から探してみたところ

会社名は「俊進工業」じゃないかと!

理由は、報道された堀俊哉容疑者の住所と一致したからです。

【会社概要】

社名:俊進工業

所在地:〒2760046千葉県八千代市大和田新田184-23ルピナスA102

事業内容:各種防水、タイル、塗装、内装全般、給水排水

主要取引先:大協建材、東京理研

従業員数:1人

設立年月日:2012年2月

経営形態:個人事業主

業務形態:一人親方

代表者:堀俊哉

会社リンク①:事業者紹介ページ | 建設業マッチング「請負市場」 (ukeoi-ichiba.com)

会社リンク②:会社概要 – 俊進工業(千葉県八千代市) | ツクリンク (tsukulink.net)

報道された堀俊哉容疑者と会社の住所が一致することがあるのか?

不思議ですが、はっきりと会社名が公表されていないので特定までは至りませんでした。

所在地の〒2760046千葉県八千代市大和田新田184-23ルピナスA102と警視庁に逮捕された場所が似ているのも気になりますね。

ルピナスA a102 · 〒276-0046 千...
ルピナスA a102 · 〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田184−23 ルピナスA a102 〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田184−23 ルピナスA a102

 

堀俊哉の家族構成は?

妻と子どもがいるようですね!

近所の方の証言から、子どもと過ごす様子が見られたと言われています。

子どもは3人いて、最近赤ちゃんが生まれたとも。

子供もパパといるときは、よく笑っていたといいます。

奥さんがいるとは言われていなかったので、離婚しているのかもしれませんね。

第三者から見ると子供といるときはいいパパのように見えたようです。

ただ、事件が起きた6月ころは若い人たちがよく堀俊哉容疑者の家に出入りするのが目撃されていました。

にぎやかに過ごしている様子から、会社の若い後輩たちを連れてきていたのかなと近所の方は感じていたようです。

 

まとめ

今回は、堀俊哉の会社は八千代市なのかについてお伝えしました。

堀俊哉容疑者は、死体を搬送したと警視庁の取り調べで供述していることから、容疑者の他に事件に関与した犯人がいるみたいです。

野本さんの交際相手の男(31)についても今調査中なので、新たにこの事件について詳細がわかりましたら追記します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿が見つかりません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人