MENU

【ドッキリ】DJ社長の失踪理由8選!どこに行ったのか徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【ドッキリ】DJ社長の失踪理由8選!どこに行ったのか徹底調査!
スポンサーリンク

12月23日のチェキ会を無断欠席して、連絡がつかないと世間をにぎわせているDJ社長。

レぺゼンメンバーが「DJ社長が失踪しました。」というタイトルでYouTubeに緊急動画をあげていました。

12月22日から連絡が取れなくなっていて、「レぺゼン始めて8年間ではじめて」といいます。

LINEグループも退会するほど、切羽詰まっていたのでしょうか。

12月23日のハイタッチ&チェキ会には現れず、27日の横浜で開催されるLIVEはDJふぉい、DJ銀太、DJ脇、DJまるの4人でも開催すると報告しています。

DJ社長が失踪した理由は何なのでしょうか?

DJ社長がどこに行ったのかも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔DJ社長の失踪理由8選!

✔DJ社長どこに行った?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

DJ社長の失踪理由8選!

「好きなことで生きていく」を出版したDJ社長。

あれだけポジティブなDJ社長はなぜ失踪したのでしょうか?

失踪した理由を徹底調査しました。

 

失踪理由①借金が返せなくて飛んだ

DJ社長といえば、多額の借金があることで有名ですよね。

借金総額「10億円」あるんです!

そのうちの9億円を3年後に返すという約束で借りています。

そろそろ返済時期ですが…。

どれだけ目処が立っているのかは明らかにされていません。

DJ社長は音楽活動で世界一をとるためにRepezen Foxx(レぺゼンフォックス)と改名して新しいスタートをきっていました。

2020年に世界一を果たすために9億借りて、YouTube活動や音楽活動を積極的にはじめていました。

その後、テスタさんに1億借りることに成功し、10億円の借金をして本気で世界を目指し始めました!

まずは世界一になるために、海外に拠点を置くことを決意しアメリカに飛び立ちました。

のちにメンバーも合流し、アメリカでの豪遊生活をYouTubeで発信していましたね。

ただ、アメリカでの音楽活動は実らず1年ほどで撤退し日本に帰国してきました。

次に、タイで知名度を上げて世界進出しようと考えたようです。

タイに渡って、ビジネスパートナーを探し、精力的に活動していましたが…。

やはり知名度をあげることに苦戦し日本に帰国しました。

いきなりアメリカやタイなど世界と豪語して行っても、現実は甘くなかったようです。

反省としては、まずは日本という母国で地に足つけて活動する大切さに気付いたと言います。

日本でファンをつけてから、知名度がある状態で世界を目指すことに方針を変更しました。

海外での活動費や音楽活動費で借金した10億円をどんどん使っているという発信は見てとれました。

12月20日のツイートでは3億円プレゼントキャンペーンを開催しています↓↓


2023年10月29日に5000万円、2023年12月6日には2000万円の借金返済したことを報告しています。

残り9.3億円をどのように返していくのか…。

返済期日が迫っていることに追い込まれていることは間違いなさそうですね。

2020年に3年間で返済することを約束して借りたお金を返せないことへの焦りから失踪してしまったという憶測がとびかっています。

 

失踪理由②精神的に病んだ

世間が知るDJ社長のイメージは、超ポジティブですよね。

その裏では、10億円の借金とレぺゼンメンバーを背負う社長なんですよね。

日本にもどり、令和の虎やYouTube界隈でビジネスをする社長と新たなビジネスを展開し、エンタメと様々な収益を得ているように見えていました。

しかし、一方で一人頭悩ませている時間もたくさんあるように感じました。


資金調達に苦しみながらも、アーティスト活動で成功しようとしているDJ社長にすこし精神的な疲れも見ますよね。

 

失踪理由③寝坊した

DJ社長の活動が、ハンパないんですよね。

2023年には、曲のリリースや全国Zeppツアーやフェスイベントの開催、本の執筆、大学の講演会など毎日せわしく生きているのが自身のX(旧Twitter)やメディアで取り上げられてきました。

イベントだけでもかなりの予定が詰まっています。

イベント数を考えると計画や準備時間には、そうとう時間を割いているはずです。

師走と言われる年末の12月に疲れが出てしまったのでしょうか。

DJ社長が寝坊したと噂される理由は、DJぎんたが語っていました↓↓

DJぎんたが言うには、寝坊した時は全ての連絡を無視しろと言っていますね。

完全に無視することで相手側は「生きてるか!?」と生死の心配をして、起こられないんだと語っています。

もしかしたら、DJ社長も引くにひけなくなってグループラインを退会したり、連絡を無視し続けて2023年12月27日に神奈川県で開催されるぴあアリーナMMで出てくる可能性はありそうですね。

 

失踪理由④ノッコン寺田の制裁


ノッコン寺田さんが、DJ社長を心配するツイートをしていました。

笑いをふくむ、心配のツイートはDJ社長への愛を感じます。

もしこれが理由なら、病院で治療を受けているツイートをするはずです!

 

失踪理由⑤タイのラッパーと失踪

タイのラッパーのP-HOTも失踪していて心配されています。

もしかしたら、P-HOTを探しにタイに行ったのか。

P-HOTと共にDJ社長も失踪している説が浮上しています。

ただ、誰も連絡がつかないので真実は明らかになっていません。

 

失踪理由⑥命をたとうとしている

9.3億の借金をかかえながら海外へ逃亡したとしても、捕まることは目に見えています。

レぺゼンメンバーによると、DJ社長の関係者情報でタイにいると噂されています。

海外逃亡ですめばいいのですが…。

1人でよからぬことを考えて、自らの命を絶つということにならないことをファンや関係者は祈っています。

最悪の結末をいい意味で裏切っていただきたいですよね。

 

失踪理由⑦どうしても外せない理由ができた

失踪先として噂されているのが、タイです。

DJ社長は、以前タイに滞在して活動していた時期がありました。

新たなビジネスの話が、タイで進んでいることが予想されています。

12月23日のチェキ会や12月27日のぴあアリーナMMを欠席するほどのビジネスがタイで進んでいる予感。

12月27日のライブでは何やら重大発表をすると以前報告していました!

タイからどんな重大発表をするのか?期待してしまいますよね。

ぴあアリーナMMには、もしかしたら配信で登場&参加するかもしれないので注目が集まっています。

 

失踪理由⑧サプライズ

DJ社長は、とにかく話題性にこだわるですよね。

年末12月27日のイベントを控えてるのに、12月23日のチェキイベントをワザと無断欠席して世間をにぎわせているように感じますよね。

アリーナ登場サプライズのために、連絡を断ち切ってる可能性もありそうです。

これも全てDJ社長の計画な気がします。

【DJ社長の年末計画】

①12月23日のハイタッチ&チェキイベントを無断欠席する。

②レぺゼンメンバーに失踪した動画を出させて、メディアで世間に知らせる。

<指示した内容>

・12月22日から連絡がつかないこと

・グループライン退会していること

・8年間で初めて

・12月27日にぴあアリーナのライブは4人でも開催すること

※日本にいたらバレるから、予め海外へ逃亡していた可能性が高い。

③SNSで不安をあおる

④12月27日のライブに登場する

パワハラやらせ騒動のときもLINEを使ったことはありました。

メンバー全員、DJ社長が年末に盛り上げるための計画通り動いている説は濃厚かもしれません。

 

DJ社長どこに行った?

結論:タイに行っている!

DJふぉいさんが、タイにいるらしいという噂をYouTubeの緊急動画で伝えていました。

誰にも何にも言わずにタイに言っているとは思えません。

27日は、たくさん準備してきたイベントになっているようです!


タイにいるのか、日本のどこかに身を隠しているのかは不明ですが…。

イベントをもりあげるためのエンタメだと思っているファンが多いようです。

明日は、ステージの幕が開いた瞬間に、真ん中に立っている姿が想像できますよね。

どこにいたのかは、そこで明かされると思いますのでわかり次第追記します。

 

レぺゼンファンが考える失踪理由

まとめ

今回は、「【ドッキリ】DJ社長の失踪理由8選!どこに行ったのか徹底調査!」と題してお伝えしました。

12月27日開催予定のライブにDJ社長はあらわれるのでしょうか。

現れなかったとしたら、最悪の失踪理由が的中の可能性がでてきます。

ファンへのサプライズ&ドッキリなのか、本当に思い悩んでの行動なのか注目があつまります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人