MENU

キンプリ岸優太退所日違うのなぜ?理由と真相を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

King & Princeキンプリが、5月22日(月)で5人での活動が終了しました。

平野紫耀(26)さんと神宮寺勇太(25)さんは、22日にグループを脱退。

平野さんと神宮寺さんは、同日をもって事務所も退所となりましたが。

岸優太(27)さんは、脱退しないと公式のブログを更新し話題となっていますね。

3人とも5月22日(月)に脱退と共に退所する流れかと思いましたよね。

なぜ岸優太さんだけ退所しないのか真相が気になりますよね。

これから”キンプリ岸優太退所日違うのなぜ?理由と真相を徹底調査!”というテーマでお伝えします。

 

スポンサーリンク
目次

キンプリ岸優太退所日違うのなぜ?

 

キンプリ岸優太退所日違う理由と真相を徹底調査!

まとめ

今回は”キンプリ岸優太退所日違うのなぜ?理由と真相を徹底調査!”というテーマでお伝えしましたが、いかがでしたか?

元キンプリ岸優太さんが、キンプリ脱退は5月22日というのは間違いありませんね。

元キンプリ岸優太さんだけ退所日が9月30日というのには、まだ真相が明らかになっていないことがありそうですね。

これから真相があきらかになりましたら追記します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人