MENU

安達祐実と桑島智輝の離婚原因3選!星ひとみの占い的中?

当ページのリンクには広告が含まれています。
安達祐実と桑島智輝の離婚原因3選!星ひとみの占い的中?
スポンサーリンク

2023年12月28日に離婚を発表した安達祐実さん。

元旦那の桑島智輝とは、別居生活だったことから離婚が噂されていました。

2度目の離婚となってしまった安達祐実ですが…。

今回の離婚原因はいったい何だったのでしょうか?

星ひとみさんの占いで離婚予言されていたことも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔安達祐実と桑島智輝の離婚原因3選!

✔星ひとみの占い的中?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

2人の夫婦生活が、独特な関係であることも話題を呼んだ2019年にリリースした写真集「我我」。

桑島智輝さんが、安達祐実さんを被写体として毎日撮影し続けてできた写真集

 

我我

 

スポンサーリンク
目次

安達祐実と桑島智輝の結婚生活概要

2014年に安達祐実さんのセミヌード写真集のカメラマンとして出会った桑島智輝さんと結婚しました。

2016年には、第二子となる長男が誕生しました。

結婚して8年後、2022年5月から別居生活が報道され離婚の危機と噂されていました。

その後、母である安達有里に子供たちを預け、テレビや雑誌など忙しく仕事をしていました。

2023年10月には、母である安達有里から子供たちを引き取り、3人で生活することに。

2023年12月28日に安達祐実さんのインスタグラムで離婚を発表しました。

 

安達祐実と桑島智輝の離婚原因3選!

2022年5月には別居生活が報道され、夫婦関係が冷え込んでいることが噂されていました。

2016年7月には桑島さんとの間に第2子の長男も誕生していたのに…。

結婚生活10年の中で、離婚することになった原因は主に3つあったのでお伝えします。

 

原因①写真を撮られる生活に嫌気

写真家・桑島智輝はなぜ安達祐実を撮り続けるのか 「自分を知り ...

安達祐実さんは、写真を日常的に取られることに違和感を覚え、夫婦関係が冷めていったようです。

安達祐実さんが夫・桑島智輝さんの撮影を拒むようになったから、夫婦の間で徐々にすれ違いがうまれ、会話も減っていきました。

カメラマンの夫・桑島智輝さんと結婚後は、日常的に写真を撮られていたといいます。

結婚したばかりのときは、子どもより夫を優先した生活を送り、桑島智輝さんが安達祐実さんの日常を写真を撮ることも普通にありました。

桑島智輝さんのインスタグラムには、毎日のように安達祐実さんの写真が投稿されていました。

別居報道が出るころには、安達祐実さんの写真はどんどん減っていっていたようです。

そのころから、安達祐実さんと桑島智輝さんとの夫婦関係は、冷めていっていたことが明らかになってきました。

 

原因②長女と桑島智輝との関係

娘・安達祐実&息子との家族ショットを公開「いい写真」「素敵な ...

安達祐実さんと井戸田さんとの間に生まれた長女と桑島智輝さんとの関係が、うまくいっていなかったようです。

安達祐実さんと桑島智輝さんの夫婦関係は、おままごと夫婦だったからと言われています。

再婚したばかりの時は、安達祐実さんが夫を優先することもあったといいます。

当時、長女(16才)は反抗期をむかえていて、子どもから再婚相手を優先する安達祐実さんに対して不満を伝えていたと言います。

その不満の内容が、日常的に安達祐実さん(母)を撮影している光景だったようです。

長女からしたら、自分の母(安達祐実さん)が再婚相手に毎日写真を撮られている姿は、かなりのストレスだったんです。

反抗期の長女から違和感のある桑島智輝さんとの再婚について言われ、安達祐実さんは子どもの気持ちに耳を傾けていきました。

違和感のある夫婦関係に、徐々に違和感を感じ始めたのは長女の助言だったようですね。

一番初めに安達祐実さんと桑島智輝さんの夫婦関係に違和感を感じていたのは、長女でした。

子供の心の声に耳を傾けたことで、今は子どもと3人で生活をおくることができています。

 

原因③収入格差

俳優として活躍する安達祐実さんとカメラマンの桑島智輝さんには、芸能人と一般人ですから収入格差はあったかと思います。

お互い収入は不安定かと思います。

桑島智輝さんのカメラマンとしての仕事を見てみると、著名人の写真を撮られていることがわかります。

かなりの芸能人が、写真集を撮影してもらっていることがわかります。

仕事に対する信頼がすごいので、収入格差があっても原因はほかにありそうです。

 

原因④甘えられない・頼れない

安達祐実さん自身の「甘えられない・頼れない」が1番の原因のようです。

「頑張りすぎちゃって、甘えられてないというか。ちゃんと頼れるところに頼れてない。」と安達祐実さんから出た心の声だから間違いないでしょう。

安達祐実さんは、夫・桑島智輝さんや実母・安達有里さんに頼れないし、甘えられていないことから離婚に発展してしまった可能性が高そうです。

夫・桑島智輝さんとは、別居生活が続いていて、結婚している意味がない状態になっていました。

別居生活が始まる前から、桑島智輝さんには甘えられない、頼らないという状況になってしまっていたのかもしれませんね。

元夫・井戸田さんとの離婚のときも、実母・安達有里さん相談したことをきっかけに母娘関係が良くなっていきました。

安達祐実さんが仕事の時は、実母・安達有里さんに子供を預けて頼っていました。

しかし、2023年子供が夏休みに入ったとたん「旅行に行く」子供たちを連れだしたまま実家には帰らなかったと言います。

安達祐実さんのプライベートも仕事もグチャグチャになっていることが原因で、子ども2人と3人で生活することを決意したようです。

 

星ひとみの占い的中?

安達祐実の星ひとみの占い内容5選!離婚的中でネットも騒然 ...

安達祐実さんは、2023年11月にフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しました。

その際に、星ひとみさんから2026年再スタートをするという内容でした。

【星ひとみさんの占い】

星ひとみ「ストレス線がめっちゃある。これ危ない。心の底から純粋に笑ったり、楽しいってなってない。」

安達祐実「よく言われます。子どもにもクールすぎるって言われるんですよ。クールすぎて子供を不安にさせちゃうみたいです。子どもたちが楽しいことはものすごく優先するけど、自分が楽しいかどうかはどっちでもいいっていうか…。頑張りすぎちゃって甘えられてないというか。ちゃんと頼れるところに頼れてないというか。甘えられない、ホットできないがずっと続いちゃう。」

星ひとみ「2024年からおかしくなっちゃうから。気づいたらダウン、爆発してる。感情のコントロールができないことがあって。年々強くなってない?今年の春、半年前くらいヤバかったでしょ?この時期に胃腸炎になったり。」

安達祐実「(うなずき)ずっと気持ち悪くて。10日間くらい吐き続けることがあって。春くらいに。」

星ひとみこれから先の未来の状態がぐちゃぐちゃ。仕事とかプライベートとか全部。2026年までに新しい人生のスタートが。

安達祐実またスタート切っちゃいますか。さわがせちゃいますね、また。

と、星ひとみさんに2024年は仕事もプライベートもグチャグチャで、2026年までに離婚するよと占われていました。

それに対して、安達祐実さんは完全否定することがなく、世間では近々離婚するのではと噂されていました。

この放送があった翌月、2023年12月28日に離婚を発表したので、星ひとみさんと共演した際には決まっていたことを言い当てられてしまったと思っていたのかもしれませんね。

しかし、さすがは俳優の安達祐実さん。

意味深な返答はしていましたが、表情を変えることなく対応していました。

冷静な対応で、離婚をほのめかす発言をさけていたのはすごいプロ意識ですよね!

 

まとめ

今回は、「安達祐実と桑島智輝の離婚原因3選!星ひとみの占い的中?」と題してお伝えしました。

星ひとみさんに離婚を言い当てられた安達祐実さん。

「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみさんから他にも「2024年はプライベートも仕事もぐちゃぐちゃ。」と伝えられていました。

かなり深刻な状況が続きそうですね。

2024年の安達祐実さんの動向が気なります。

引き続き安達祐実さんの活躍を追っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人