MENU

和牛の解散は予言されてた?上沼恵美子と占い師は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
和牛の解散は予言されてた?上沼恵美子と占い師は誰?
スポンサーリンク

2024年3月末で解散することを発表したお笑いコンビ和牛。

今、SNS上では「和牛の解散は予言されていた!」として話題になっている人物がいます。

和牛の解散を予言されてたというのは本当なのでしょうか?

和牛の解散を予言した人は誰なのかも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔和牛の解散は予言されてた?

✔和牛の解散を予言したのは誰?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

和牛の解散は予言されてた?

正確には、和牛の解散を予言されてたわけでありませんでした。

「予言」していたのではと噂になっているのが、上沼恵美子さんの説教事件です。

審査員として上沼恵美子さんが、和牛に対して言った言葉が解散を予言していたのではと物議をかもしています。

M-1グランプリ2019の決勝で和牛に対して上沼恵美子さんは、こうコメントしています。

「横柄な感じが和牛に対して感じました。」

「緊張感も何もない、ぞんざいなものを感じました。」

当時、上沼さんのコメントは説教事件として取り上げられていました。

しかし、上沼さんはこのころから和牛の「慢心やおごり」の部分を見抜いていたのではないかとネット上でさわがれています。

「上沼さんの視点は必要だった」と和牛解散を予言していた上沼さんにM-1審査員にもどってきてほしいという声が広がっています。

 

和牛の解散を予言したのは誰?


実は、和牛の解散をテレビで占って予言していた人物がいました!

このタロット占い師は、川西さんに対して「個人で来て」というほど当時の和牛の関係を当てていましたね。

占い師に水田さんが「出て行って」と言うほど川西さんは水田さんに悩まされていたことが判明してしましました。

【川西さん占い結果】

・雲行きあやしい。

・充実足りん。

・悩みを抱え込んでいる。

・怒りを開放していい時期。

・相方をしばいていい。

タロット占いでは、もっと根深い悩みや未来が見えていたようですが、テレビの関係上言えなかったようですね。

 

まとめ

今回は、和牛の解散を予言されていた?のかについてお伝えしました。

予言していた方が、2人もいたのには驚きました。

テレビの撮影終了後、川西さんは占ってもらったのか気になりますよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人