MENU

今日好きカップル続いてるのは?歴代その後一覧まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
今日好きカップル続いてるのは?歴代その後一覧まとめ!
スポンサーリンク

今日好きカップルと言えばこれまでたくさん生まれてきましたよ!

あなたの推しカップルが、歴代のカップルにきっといたと思います。

今も続いているカップルもたくさんいて、仲良く過ごしているのか気になりますよね。

そんなあなたも、これまでの今日好きカップルのその後を一緒に応援してみませんか?

今回は、今日好きカップル続いてるのは?歴代その後一覧まとめ!について解説していきます。

最後まで読んでいってください。

 

スポンサーリンク
目次

今日好きカップル続いてるのは?

今日好きカップルで続いているカップルは全部で13組います。

どのカップルも仲良く続いていて幸せそうです。

これから、2022年12月現在も続いている今日好きカップル13組を紹介していきます。

 

今日好きカップル続いてるのは?

現在付き合っている今日好きカップルを13組いっきに紹介していきます。

交際期間や2人の仲の良さを中心にまとめていきます。

 

はるゆきカップル(沖縄編)

1組目は、沖縄編で成立したはるゆきカップルです。

付き合い始めて2ヶ月が経ちました。

2人は神奈川県と北海道の遠距離恋愛となりますが、電話でたくさん話しているようです。

付き合い始めてから、似た者同士、細かい部分まで性格が似ていることを益々自覚しているそうです。

クリスマスは、ディズニーシーに行くそうです。

まゆそらカップル(プーケット編)

2組目は、プーケット編で成立したまゆそらカップルです。

付き合い始めて3ヶ月が経ちました。

まゆちゃんがミスコンで忙しかったこともあったようです。

2ヶ月記念の投稿以降、カップル投稿が見当たらず3ヶ月記念の投稿も無かったので少し心配です。

 

いくあすカップル(プーケット編)

3組目は、プーケット編で成立したいくあすカップルです。

付き合い始めて3ヶ月が経ちました。

いくあすカップルは、順調そうです。

3ヶ月記念の投稿もありました。

今日好き部にもよく出演して、仲の良さが垣間見えます。

個人的には、これからも順調に仲良くしていってほしいカップルの1つです。

 

ゆうじゅりカップル

4組目は、セブ島編で成立したゆうじゅりカップルです。

付き合い始めて5ヶ月が経ちました。

この2人は家が近いようなので、頻繁に会って中を深めているようです。

ゆうじろう君とじゅりちゃんは、すでに長年付き合ってるカップル感が魅力ですね。

2人のやり取りがかわいらしく、おもしろいのでセブ島編の時よりもファンが増えています。

 

ゆいはるカップル(小夏編)

5組目は、小夏編で成立したゆいはるカップルです。

付き合い始めて6ヶ月が経ちました。

遠距離ですが頻繁に会って、仲良く過ごしているようです。

半年たっても順調そうで、遠距離の壁を乗り越えてより信頼関係や仲が深まっていっているように感じます。

今でもラブラブな様子が伝わってきます。

はると君の今の夢は、ゆいなちゃんと同じ家に帰ることだそうです。

叶うところがみたいですね。

応援し続けて叶う習慣を一緒に祝いたいですね。

 

るるたいカップル(蜜柑編)

6組目は、蜜柑編で成立したるるたいカップルです。

付き合い始めて11ヶ月が経ちました。

高校生のるるちゃんと大学生のたいよう君、お互いに忙しそうですがお付き合いは順調なようです。

 

れんゆなカップル(蜜柑編)

7組目は、蜜柑編で成立したれんゆなカップルです。

付き合い始めて11ヶ月が経ちました。

11か月記念日のゆなちゃんのSNSには、毎月お祝いありがとうとかかれていました。

れん君もゆなちゃんも思いやりがあり、仲の良い関係でいるようです。

すてきなカップルですね。

 

ゆあまやカップル(蜜柑編)

8組目は、蜜柑編で成立したゆあまやカップルです。

付き合い始めて11ヶ月が経ちました。

先日まやと君が仕事で海外に行ったときにゆあちゃんにお土産買ったとツイートしたことが話題になりました。

蜜柑編の3組ともずっと仲がよさそうで嬉しいです。

 

くれこせカップル(特別編もう好き)

9組目は、特別編もう好きで成立したくれこせカップルです。

付き合い始めて1年2ヶ月が経ちました。

とても安定して続いていて、これからの活動が楽しみなカップルですね。

 

あつこはカップル(霞草編)

10組目は、霞草編で成立したいあつこはカップルです。

付き合い始めて1年6ヶ月が経ちました。

焼肉屋でワールドカップを見ながら記念日を過ごしたそうです。

そのように過ごせるほど仲の良さを感じます。

ハロウィンのあつきくんは、とてもおもしろいので注目です。

 

れいまひカップル(クリスマスデート編)

11組目は、クリスマスデート編で成立したれいまひカップルです。

付き合い始めて3年が経ちました。

紆余曲折を乗り越えながら、長く続いていてファンとして嬉しいです。

YouTubeの登録者数が18万人を突破するほどファンが増えています。

 

しゅんまやカップル(ハワイ編)

12組目は、ハワイ編で成立したしゅんまやカップルです。

お付き合い期間と結婚期間合わせて3年8ヶ月が経ちました。

11月28日に第2子となる男の子が生まれました。

仲のいい夫婦として、子育ても頑張っているカップルです。

しゅん君とまやちゃん、おめでとうございます。

 

今日好き続いてるカップルのエピソードは?

今日好きカップル成立したときの2人の様子も思い出すとより応援してあげたくなりますよ。

これから、今日好きの続いているカップルのエピソードを振り返りまとめで解説していきます。

 

はるゆきカップル(沖縄編)

三回目の参加となるはるくんと、以前からきになっていたというゆきのちゃんでした。

大人っぽい子が好きだというはる君は、第一印象でゆきのちゃんを選びました。

2人は、1日目から意気投合して仲良くなっていきましたね。

他の子からのアプローチがある中でも、二人きりで長い時間を過ごす中で距離を縮めていくことができました。

お互いに一緒にいるときは素でいられて、会話のテンポが合うところに居心地の良さを感じたそうです。

見事、カップル成立したことできゅんきゅんさせられましたよね。

 

 

まゆそらカップル(プーケット編)

まゆちゃんは、そら君が出ていた五月編とセブ島編を見てかっこいいなと思っていました。

お互いにい意味で友達みたいに入れる相手を見つけることができてよかったそうです。

 

いくあすカップル(プーケット編)

2人とも好きな人をまっすぐ一途に思うタイプでした。

似た者同士が惹かれ合っていく様子が印象的でしたね。

最終的にいくせい君はやっぱりこの子しかいないと思って告白したのに感動しましたね。

視聴者にすごく応援されていた2人のカップル成立でした。

 

ゆうじゅりカップル(セブ編)

小夏編から積極的にデートに誘い、仲良く話すシーンが印象的でした。

一度は振られたけど、諦めずにアタックする姿がとてもかっこよかったです。

最後は、セブ編で仲をさらに深めて再度告白するシーンは涙物でした。

2人のカップル成立は、それまでの時間が長かった分感動が大きかったように感じます。

 

ゆいはるカップル(小夏編)

はると君の一途思いが届いて結ばれたのが感動しましたよね。

はるとくんがリボンに書いた「これからもゆいの隣にいられますように」という言葉は、素敵すぎました。

 

るるたいカップル(蜜柑編)

初めは緊張しつつも、初めからるるちゃんが自分の気持ちを素直に伝えているシーンが初々しかったです。

同じ関西出身の2人は、初の会話で意気投合したようでした。

るるちゃんが積極的にアピールする姿は、芯があってしっかりした子だなと好印象を与えました。

カヤックデートの共同作業は、お互いが思い合う姿に感動しました。

2人とも告白の時点で大好きがあふれ出ていて、安心してみていられる告白でした。

 

れんゆなカップル(蜜柑編)

2人は最初花梨編で出会いました。

ゆなちゃんは、秋桜編からの継続メンバーでした。

花梨編では、それぞれ違う人に告白して成立することがありませんでした。

1か月後、蜜柑編で再開し今回はお互い話したいという思いをもって参加していました。

お絵描きで仲を深める二人が仲睦まじい感じでかわいらしかったよね。

もっと知りたい存在に出会えるって素敵ですよね。

 

ゆあまやカップル(蜜柑編)

ラスト直前の手つなぎブランコが印象的でしたよね。

ストレートに告白する宣言をしたシーンは、男らしくかっこよかったですね。

遠距離でも不安を感じさせないくらい大切にするという告白シーンはたくさんの視聴者も感動させました。

 

くれこせカップル(特別編もう好き)

特別編でこうせい君がくれあちゃんをデートに誘ったところから2人の仲が急激に深まっていった気がします。

くれあちゃんのこうせい君の第一印象は、明るい印象だっとそうです。

印象とそのまんまのこうせい君って素敵でしたよね。

アクティブデートでお互い負けず嫌いなところがお似合いカップル感が出ていました。

元気なデートを見ていて、応援したくなった視聴者は確実に増えた気がします。

誰もいない学校の校舎内デート中の2人は、ラブラブ度MAXでした。

手紙での告白はジーンとくるものがありました。

 

あつこはカップル(霞草編)

あつき君は継続でこはるちゃんが来てほしいと初めから言うほど思っていました。

あつき君の特技は、けん玉でみんなの前で披露していました。

途中でこはるちゃんが合流し、あつき君がとても驚く様子が印象に残っています。

あつき君から心がきれいなところがステキと言われたこはるちゃんが照れる様子がかわいかったですよね。

お互いのタイプを聞くと、求めあえるようにすると言って前向きに考える2人はこのころからお似合いだなと思っていました。

息もぴったりで、お互いが無理せずいれる雰囲気がいいなと思いました。

 

れいまひカップル(クリスマスデート編)

れいまひカップルのクリスマスデートは、キュンキュンしすぎるシーンばかりでしたね。

ショーやイルミネーションを手をつなぎながら楽しむ二人は本当に幸せそうでした。

寒いので優しく手を握って温める姿は、紳士でした。

仕事忙しくても時間を無理くりつくって合うくらい仲のいい2人でした。

告白前からお似合いのカップルだなと思ってました。

 

しゅんまやカップル(ハワイ編)

ハワイ編では、しゅん君にはライバルがいて常にはらはらドキドキの展開でした。

それでもしゅん君は、一途な思いを伝え続ける姿がかっこよかったですよね。

まやちゃんに嫉妬するしゅん君の姿は、かわいらしかったです。

告白後の手つなぎビーチデートは、何とも言えない感動がありましたね。

 

今日好きカップル続いてる歴代その後一覧まとめ!

今日好きカップルは、歴代たくさんのカップルが生まれてきましたよね。

分かれてしまったカップルも含めると数多くの仲良しカップルが誕生しました。

これから、今日好き歴代カップルを一覧にしてまとめたいと思います。

 

今日好きカップル歴代一覧まとめ!

今日好き2021春桜編~2022沖縄編までの歴代カップルを一覧にまとめました。

25組もの仲良しカップルが生まれていました。

①あつこはカップル

②りょうかじんカップル

③るるたいカップル

④れんゆなカップル

⑤まやゆあカップル

⑥まりはるカップル

⑦ひかるみゆカップルr

⑧ゆうのすけひなカップル

⑨マリサりおんカップル

⑩あやねたかやカップル

⑪れるひさゆうカップル

⑫あやのはるひとカップル

⑬まさとみゆカップル

⑭キサラはやたカップル

⑮はるゆきカップル

⑰まゆそらカップル

⑱いくあすカップル

⑲ゆうじゅりカップル

⑳ゆいはるカップル

㉑れんゆなカップル

㉒ゆあまやカップル

㉓くれこせカップル

㉔れいまひカップル

㉕しゅんまやカップル

 

今日好き続いてるカップルその後一覧まとめ!

今日好きで今も続いてるカップルのその後9組が破局してしまいました。

お互いがそれぞれの新たな道をもう歩み始めているそうです。

一覧でまとめましたが、それぞれの今後の活躍に注目していきましょう。

破局カップル

①まりはるカップル

②ひかみゆカップルr

③ゆうひなカップル

④りおマリカップル

⑤たかあやカップル

⑥てるゆうカップル

⑦はるあやカップル

⑧まさみゆカップル

⑨はやキサカップル

 

まとめ

今回は、今日好きカップル続いてるのは?歴代その後一覧まとめ!について解説しましたがいかがでしたか?

今日好きカップルが続いているて、仲良く過ごしている様子が知れると何だか嬉しくなりますよね。

歴代の今日好きカップルがこんなにたくさん生まれていることにも驚きました。

その後一覧まとめでは残念ながら別れてしまったカップルも発覚しましたが、それぞれ活動を頑張ってるので安心しました。

今日好き続いているカップルについては、これからも応援していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人