MENU

長月翠の本名は?父と母や卒業理由を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
長月翠の本名は?父と母や卒業理由を徹底調査!
スポンサーリンク

DISH//のギタリストで俳優の矢部昌暉(25)と元「ラストアイドル」の長月翠(23)が、それぞれのSNSで結婚を発表しました。

たくさんのファンからSNS上で祝福の声が広がっていますね♪

そこで気になったのが、DISH//矢部昌暉さんの結婚相手の女性についてです!

元ラストアイドル長月翠さんの本名や2人の馴れ初め、父や母について気になったので調査しました。

それでは”長月翠の本名は?父と母や卒業理由を徹底調査!”というテーマでまとめたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク
目次

長月翠の本名は?

2023年11月9日(木)に公式サイトと個人のSNSを通じて結婚を報告されたので、名字が変わりました。

本名:矢部翠

長月翠という名前が、本名なのか芸名なのかは明らかになっていません。

しかし、「翠」という名前は父親につけてもらったという記事を見つけましたので本名であることは間違いないでしょう。

「私は海の前で生まれたんですけれど、生まれた日の海が凄く綺麗な翡翠色だったそうなんです。あと、予定より一か月半近く早く産まれたそうで、すっごく小さかったんだそうです。父がカワセミみたいに綺麗に育ってほしいということで、翠という名前をつけてくださったんですが、折角地元で撮るので、このタイトルにしました」

引用:modelpress

両親の思いを感じるステキな名前ですよね。

【長月翠のプロフィール】

生年月日:2000年5月17日

出身地:愛媛県宇和島市

血液型:O型

身長:155cm

体重:38kg

バスト:Gカップ

引用:TWIN PLANET

2023年1月25日には、2nd写真集『翡翠ーHisuiー』を発売されています!

長月翠さんが水着姿や大胆なランジェリー姿を披露していて、魅力がたっぷり詰まった写真集なんですよ♪

\特典カットつき/

 

長月翠の結婚相手は?

引用:STARDUST

結婚相手:DISH//ギターリストの矢部昌暉さん

2021年8月に、週刊文春が矢部昌暉さんと長月翠さんの交際を報じられたことで熱愛が発覚しました。

そこで気になるのは、2人の馴れ初めですよね♪

矢部昌暉さんと長月翠さんは、2019年に共演したことがきっかけとなり交際に発展したそうです。

熱愛報道後も、2人は交際を続けていき2023年11月9日に公式サイトやそれぞれのSNSを通じて結婚発表をファンに向けてしました。

 

長月翠の妊娠してる?

第一子を妊娠しています!

結婚発表の際に、長月翠さんはすでに妊娠中であることも明かされました。

矢部昌暉さんと長月翠さんのファンからは、SNS上にたくさんの温かい祝福の声があがっています。

 

長月翠の結婚世間の声は?

ファンからは「結婚&妊娠おめでとう」や「末永くお幸せに」など祝福の声や応援の声がこの他にもたくさんありました。

お2人がこれまでファンをとても大切にしながら活動されていたことがよくわかりますね♪

子供の誕生も楽しみですね♪

 

長月翠の父は?

長月翠さんのお父さんは洋楽のCDをコレクションしていて、アメリカに憧れを抱いていたそうです!

長月翠さんに名前を付けたのは、お父さんだそうです。

お父さんの名前に込めた思いは、長月翠さんの人生をあらわしているようです。

長月翠さんは、たくさんのファンに勇気や希望を与えるアイドルとして活躍していました。

出版されたグラビア写真集は、2冊とも大好評でファンから愛されていることがわかります。

 

長月翠の母は?

母に関する情報は、ありませんでした。

長月翠さんは、努力家であり、全力のパフォーマンスを披露していることから、お母さんの教育方針がわかってきますね。

2nd写真集のインタビューで「自分の顔がオススメポイント」というほど素敵な写真集となっています。

写真集の中には、水着姿や大胆なランジェリー姿を披露しているので、きっと素敵なお母さんなんでしょうね♪

 

長月翠のラストアイドル卒業理由は?

卒業理由:「人を支える仕事をしたい」

人気アイドルグループ「ラストアイドル」の中心的な立場を担っていました。

卒業する際には、ファンから惜しまれる声がたくさんありました。

卒業はかなり前から意識していた。地下アイドル時代から通算6年、アイドルとして実現したいことは、すべてなし遂げた。ここから先、さらに自分を成長させるために新しい挑戦をしようと決めた。

引用:日本経済新聞

ラストアイドル卒業後、新たに挑戦したい夢が2つあるそうです。

将来の夢

①自分がプロデュースするアイドルを育てたい。

②海外で困っている子供たちを助けたい。

華やかなように見えて、コンプレックスを抱えるアイドルたちを今度は私がプロデュースして輝かせたいという思いを持っているそうです。

長月翠さん自身が、今度はアイドル界に恩を返す活動をしたいというステキな夢に挑戦してく姿を応援したいですね。

また、海外ボランティアの活動などに参加して、世界の困っている子供たちを助ける活動にも取り組みたいという大きな夢もあるそうです。

アイドル活動からさらなる自身の成長を目指す長月翠さんの今後の活躍にも注目が集まりますね。

 

まとめ

今回は”長月翠の本名は?父と母や卒業理由を徹底調査!”というテーマで調査しましたがいかがでしたか?

突然のDISH//矢部昌暉(25)と元「ラストアイドル」の長月翠(23)さんの結婚&第1子妊娠発表には、驚かされましたね!

まとめ

本名:矢部翠

父:ジャズボーカリスト

母:不明

卒業理由:新たに挑戦したい夢が見つかったから。

これから第1子を出産後、母として矢部翠さんの活躍する姿を応援していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人