MENU

スラムダンク映画2022入場特典第8弾いつまで?第9弾あるのか徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スラムダンク映画2022入場特典第8弾いつまで?第9弾あるのか徹底調査!
スポンサーリンク

12月3日にスラムダンク新作映画「THE FIRST SLAM DUNK」が公開になりました。

国内の観客動員数が900万人を突破!

スラムダンク新作映画「THE FIRST SLAM DUNK」公開から5月1日で150日目を迎えました。

ロングランを祝してGW中に観にいくファンのみなさまに4月29日から第8弾のサンクスプレゼントを配布が開始しましたね。

事前映画予約をした人には、アクリルボードや布ポスター、ムビチケが特典としてついていました。

当日券で映画を観覧した人にも、実はかわいいスラムダンクオリジナルの入場特典がついてきました。

映画オリジナルグッズが即完売となるほど人気がすごいので、入場特典がなくなってしまうのではないかと思いますよね。

これから映画を見ようとしている人は、スラムダンク入場特典が第8弾がいつまでもらえるのか気になりますよね。

何回も観に行こうと考えている方なら、入場特典第9弾がいつからあるのか気になりますよね。

今回は”スラムダンク映画2022入場特典第8弾いつまで?第9弾あるのか徹底調査!”について解説していきます。

とその前に

これまでのスラムダンクをアニメでも見たい方は、U-NEXTがおすすめです♪

今ならこのU-NEXTでは、

31日間の無料トライアルを実施中です!

この無料トライアルを利用することでスラムダンクのアニメが無料で見れちゃいます♪

スラムダンク映画2022入場特典第三弾いつまで?第四弾あるのか徹底調査!

スラムダンクアニメだけでなく、劇場版スラムダンクも見ることができるのでスラムダンク新作映画「THE FIRST SLAM DUNK」の配信も行われるかもしませんね♪

もちろん、無料トライアル中に解約すればお金は一切掛かりません!

しかし、近年このようなキャンペーンは次々と廃止されていっています…。

U-NEXTでもいつキャンペーンが終了するのか分からないので無料トライアルを活用してスラムダンクを見ちゃいましょう♪

\お得なキャンペーンは今だけ/


 

スポンサーリンク
目次

スラムダンク映画入場特典いつまで?


スラムダンク映画では、映画館によっては入場特典があります。


第8弾の入場特典は、いつまでに観に行けばもらうことができるのか気になりますよね。

これから、「いつまで入場特典がもらいるのか」「第9弾は、どんな入場特典か」について解説していきます。

 

スラムダンク映画入場特典いつまで?

スラムダンク新作映画が、12月3日公開されましたが映画を見た人全員に入場特典が配られました。

第1弾~第8弾の入場特典にも数に限りがあるとのことでした。

第1弾は、AR対応のコースターの配布数は、公表されていないが約500万枚ほどだったようです。

第2弾は、宮城リョータポストカードの配布数は、150万枚で映画館で無くなり次第終了とのことでした。

第3弾は、安西監督たぷたぷシール全国100万枚限定で配布とのことでした。

第4弾は、スターティングメンバー以外のキャラポストカード全国50万枚限定で配布だそうです。

第5弾は、円陣クリアファイル全国50万枚限定で配布だそうです。

第6弾は、「飛翔」「炎の男三っちゃん」など横断幕ステッカー全国50万枚限定で配布だそうです。

第7弾は、復刻版安西先生たぷたぷステッカー全国20万枚限定で配布が決定しました。

初期のサンクスプレゼントがほしいという声があって、少数量限定で無くなり次第終了だそうです。

第8弾は、コメント等で要望の多かった韓国でのプレゼント「キャラクタースタンド」が日本でもサンクスプレゼントとして配布となりました。

キャラクタースタンドは、全国25万枚限定(各キャラクター5万枚×5種)、無くなり次第終了だそうです。

場所によっては、GW前半にはなくなる希少価値の高い入場特典となります。

ご鑑賞1回につき1枚のみの配布となるので、争奪戦になりそうですね。

大体1週間くらいで配り終わってしまう勢いで減っているとのことです。

人気が急上昇中の映画内容なので納得がいきました。

お早めに映画館に見に行ってゲットすることをおすすめします。

映画館によっては、まだ残っているところもあるようなので確認するといいですよ。

 

スラムダンク映画入場特典は?

スラムダンク映画公開日から配布された入場特典は、メインキャラクターがSLAM DUNKの文字に描かれているコースターでした。

AR対応になっていて、キャラクターが動く映像が見れる驚きの特典でした。

映画が終わった後も大好きなキャラクターとの時間が楽しめて最高な思い出となる特典だと思いました。

三井が文字をトスして遊んでいたり、赤木が姿を現したり遊び心が満載の動画を見ることができます。

ファンじゃなくてもかわいらしいキャラクターに癒されます。

第1弾の入場特典をゲットできなかったあなたにも映像を届けたいと思います。

いかがでしたか?

めちゃくちゃかわいい動画に癒されますよね。

毎日これを見るたびに力がもらえるファンも多いようです。

もう一つの特典が、ポカリスエットのポストカードとドリンクがもらえます。

スラダン映画の特典でポカリスエットをもらえる映画館は、ユナイテット系だけなんです。

漫画で三井がポカリを親指で開けるシーン、覚えていますか?

コースターには、「本製品に限り、親指でお開けください。」って書かれているんです。

ファンのあなたは、三井寿を同じように階段に座って開けたましたか?

そんな遊び心のある2大特典が入場特典としてありました。

入場特典第3弾は、安西監督たぷたぷシールでした。

2023年1月1日より100万枚限定で配布すると公式が発表しています。

なくなり次第終了なので劇場へすぐに行かないと手に入らないかもしれません。

スマホケースに貼ったり、自分のお気に入りの物に貼っていつもそばに感じることができるようにと考えられたのかな。

桜木が試合に出たくてしょうがないときにやるお決まりの行動がシールになりました!

しかも、第3弾までの入場特典が全てもらえるという粋な計らい!

次はどんな特典が用意されるのかきになるところです。

ちなみに、韓国限定のスラムダンク映画得点はフィルムマークでした。

韓国限定オリジナルチケットもスラムダンクファンにはゲットしたくなる限定特典でしたね♪

第4弾は、スターティングメンバー以外のキャラクターがポストカードになりましたね。

2023年2月1日より全国50万枚限定で配布すると公式が発表しています。

これまでは、人気キャラであるスタメン5人(桜木、流川、赤木、三井、宮城)や主役の宮城リョータの入場特典が話題になりました。

漫画やテレビアニメに出てくるキャラクター全員を特典に登場させるところが、ファンの期待をまた超えてきましたね♪

スラムダンクファンを魅了するには、このメンバーを出さないわけにはいかないですよね!

第5弾は、円陣クリアファイルで映画のワンシーンが描かれていました。

第6弾は、横断幕ステッカーで「飛翔」「炎の男三っちゃん」「山王工高」が描かれていました。

コアなファンが嬉しくなるようなステッカーで驚きましたね!

漫画では、お馴染みの横断幕が得点になるなんて最高すぎます♪

第7弾は、復刻版安西先生たぷたぷステッカーでした。

こちらは、4月15日(土)から全国20万枚限定で配布ということなので1週間以内にはどこの映画館も配布終了する勢いで無くなることが予想されます。

第8弾は、韓国でのプレゼントされたキャラクタースタンドでした。

韓国との違いはスタメン一斉配布でランダム配布という点。

地方の映画館では、初日で入場特典配布終了したという情報もありました。

アクリルスタンドは、5試合観戦してもゴリ(キャプテン赤木)だけが当たらないというレア度があるようです。

 

スラムダンク映画入場特典第9弾あるのか徹底調査!

スラダンの映画もこれだけの人気があるので、きっと入場特典第七弾があるはずと気になりますよね。

今では台湾や韓国をはじめ世界中の注目を集めてるほどの人気となった映画スラムダンク。

これから、「入場特典第9弾はあるのか」「第9弾の特典は何なのかの予想」について解説していきます。

 

スラムダンク映画入場特典第9弾あるのか?

人気が国内にとどまらず世界にまで広がっている映画スラムダンクですから、きっと第七弾はあります!

これまで人気のあるアニメ映画は、どれも入場特典が何弾にも分けてありました。

鬼滅の刃無の映画では、カードやオリジナルブック、シールなどが入場特典となって第6弾まで用意されていました。

ワンピース映画では、オリジナル本やチュートリアルデッキ、ポストカードなどが第8弾まで用意されていました。

人気アニメ映画は、期間ごとに入場特典を変えている傾向があるためスラダンにも第9弾があると予想します。

 

スラムダンク映画入場特典第1弾~第8弾は?

第1弾の期待を超えるクオリティーの入場特典であることは間違いないと期待して待っていたあなたに朗報です。

第2弾サンクスプレゼントは宮城リョータポストカードの配布でした。

配布する期間は、12月24日からだそうです。

第3弾は、安西先生タプタプステッカーを100万枚限定配布でした。

配布する期間は、1月1日からだそうです。

クリスマスイブからというところが、サンクスプレゼント以外の入場特典を期待させられてしまいますよね。

配布が決定している第二弾サンクスプレゼントは、井上雄彦先生の描き下ろしA5ポスターだそうです。

ポスターに描かれているキャラクターは、宮城リョータです。

もう映画をすでに観たあなたも興奮する特典ですよね。

第2弾の入場特典をゲットしに映画館に行く人も殺到することが予想されます。

しかも、第2弾はイメージが公表されているのでファンであるあなたも12月24日が待ち遠しくなっていることと思います。

第2弾の入場特典は、1つとは限りません。

公表されていませんが、第1弾のように映画観覧終了後、退場際で素敵なサンクスプレゼントがあるかもしれません。

第2弾もきっとファンの期待を超える特典があるのではと期待が高まりますよね。

クリスマス限定特典にへの期待もしてしまいませんか。

第3弾では、早くいった人は全てのサンクスプレゼントがもらえるというお得感満載の入場特典付きです!

第4弾では、小暮を中心としたスターティングメンバー以外の湘北メンバーのポストカードでしたね。

第5弾では、スターティングメンバー円陣を組んで叫ぶ映画のシーンが描かれたクリアファイルでしたね。

第6弾では、スラムダンクファンなら欲しい横断幕がステッカーに!

熱望していたファンもいるのではないでしょうか♪

第7弾では、初期のサンクスプレゼントが入場特典にほしいという要望が多かったようです!

ファンの要望に応えて、復刻版安西先生たぷたぷステッカーが選ばれました。

待望の復刻版サンクスプレゼントにファンが殺到してなかなか手に入れるのが難しかったようです。

第8弾では、150日目を記念してアクリルスタンド(桜木・流川・赤木・三井・宮城5種)でした。

韓国のサンクスプレゼントがほしいというコメント欄の要望を受けての限定配布となったようです。

第9弾では、スラムダンク旧コミックのような湘北高校バスケットボール部全員集合したものがサンクス特典としてプレゼントされるのではないかと予想しています。

 

スラムダンク映画入場特典第9弾は?

まだあるかどうかの公表はされていません。

今のスラムダンク映画「THE FIRST DLAM DUNK」人気を見ると、第9弾もありそうですね。

予想ですが、まだ全員が載っている特典が登場していないのが気になりますね。

第9弾まであることを想定すると第8弾「スターティングメンバーアクリルスタンド」だったので第9弾「全員が載っている特典グッズ」ではないかと予想します。

最新情報が公式から発表され次第投稿更新いたします。

 

まとめ


今回は”スラムダンク映画2022入場特典第8弾いつまで?第9弾あるのか徹底調査!”というテーマでお伝えしましたが、いかがでしたか?

スラムダンク映画第8弾の入場特典がいつまで配られるかは、映画館によってちがいます。

スラムダンク映画入場特典第8弾は全国25万枚限定配布で無くなり次第終了と公式から発表されました。

2023年4月29日からなので急がないと続々配布終了という情報があるほど人気となっています。

まだまだスラムダンク新作映画人気は落ち着かないので、第9弾もゲットしたい人が殺到することが予想されます。

世界トレンドになっているので、第9弾特典もすでに用意されている気がします。

この記事を読んでいるあなたが、素敵な入場特典をゲットできることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人