MENU

奥森皐月は終わったなぜ?高校や大学は?プロフィールwiki紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
奥森皐月は終わったなぜ?高校や大学は?プロフィールwiki紹介!
スポンサーリンク

お笑い芸人ハライチの岩井勇気さん(37)とタレントの奥森皐月さん(19)が、2023年11月13日に結婚を発表されました!

お相手の奥森さんについて調べてみたら、「奥森皐月 終わった」っと話題になっていました。

いったいどんな事件があってこのように言われているのか気になり徹底調査してみました。

ハライチ岩井勇気さんと言えば、お笑い芸人としても、昼の番組MCやレギュラー番組を多数もつタレントとしてもテレビで活躍中ですよね。

岩井さんの結婚相手となった奥森皐月さんがどのような方なのかまとめたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク
目次

奥森皐月が終わったと言われるのはなぜ?

奥森皐月が終わったと言われる理由は、メディア出演の減少ですね。

くーや
奥森皐月さんは子役時代から活躍し、テレビや舞台に出演するなど幅広く活動していました。最近では、テレビ出演がなく、めっきり見なくなってしまいましたね。

2021年2月19日に公開された映画を最後に出演がないため、「終わった」と話題になることも。

奥森皐月さんが岩井勇気さんと結婚したことも、今後お仕事をおさえて家事やお子さんが生まれるとあれば育児に専念することになるかと思われます。

そうなると、タレントとしてのお仕事がさらに減ってしまうことが懸念されるため「終わった」と以前よりさらに言われる要因となってしまったようです。

また、お笑い芸人の妻となってしまったことで「終わった」とか、ロリコン芸人につかまったことで「終わった」などのアンチからのバッシングが原因となり終わったとささやかれているケースも考えられます。

一方で、タレントの奥森皐月さんはまだ19歳と若いので、お笑い芸人の妻として歳の差電撃結婚をきっかけにブレークするかもしれません!

お笑い芸人の妻として夫を支える若いタレント妻枠として、奥森皐月さんの今後の活動に注目が集まっています♪

 

奥森皐月プロフィール

引用:STAR DUST

プロフィール

本名:奥森皐月

生年月日:2004年5月9日

身長:156cm

血液型:O型

奥森皐月の趣味は、お笑いネタ鑑賞を月150本以上もみるほどのお笑い好き。

お笑い芸人ハライチのネタもきっと全部見ているんでしょうね。

ハライチはネタも面白いけど、レギュラー番組ではトークやMCも面白いので結婚ネタでしばらくもちきりになりそうです。

くーや
お笑い好きで、伊集院光さんのインテリなところや独特の語り口が好きなようですよ。お笑いやラジオ愛好家でもあるため、結婚後はお笑い番組やお笑い芸人がやっているラジオ番組に引っ張りだこになるかもしれませんね。

 

奥森皐月の高校・大学は?

進学先については明らかにされていない。

噂されているのは、「都立三鷹中等教育学校」!

奥森皐月さんは、公立の中高一貫校に進学されました。

子役タレント時代からマルチタレントタレントとして活躍するために、芸能活動を中心に頑張っていました。

そのため、高校受験で芸能活動をセーブすることを心配した奥森さんは、意を決して中高一貫校の受験を決断したそうです。

2023年3月に高校卒業された後も、出演する数は減ったもののテレビ放送にて活躍の場を広げていました。

2023年テレビ出演

2023年10月6日,10月13日:読売テレビ「るてんのんてる」

2023年9月24日:テレビ朝日「ワイドナティーン」

・2023年10月29日:フジテレビ「ワイドナショー」

最近もテレビやラジオなどに積極的に出演して、活動の幅を広げているようです♪

 

奥森皐月の結婚馴れ初めは?


2017年10月にテレビ東京系の番組「おはスタ」で共演をきっかけに出会ったそうです。

くーや
2017年から2019年まで奥森皐月さんは金曜日のおはガールとして出演していました。奥森皐月さんは、当時13歳で中学1年生。ハライチ岩井勇気は、当時31歳で共演し出会っていたんですよね。

奥森皐月さんは、2023年3月に高校を卒業したばかりで、2023年11月13日に電撃結婚ということは未成年のうちにお付き合いがスタートしていたに違いないですよね。

関係者によると2人は2017年10月にテレビ東京系「おはスタ」の共演で出会い、今年に入って結婚を前提とした交際がスタート。その際、岩井が奥森の両親に直接会ってあいさつし、真剣交際であることを明かしたという。

引用:サンスポ

今後2人の馴れ初めについては、いろいろなお笑い番組等で明らかになることと思います。

更に詳しい内容がわかり次第追記していきます。

 

奥森皐月は妊娠している?

真剣交際がスタート後、すぐの電撃結婚発表だったため、妊娠についての発表はまだありません。

結婚を前提としたお付き合いをしていたとのことなので、子どもについてはこれからゆっくり話し合っていくのではないかと思います。

というのも、世間の目だけではなく、相手のご両親やまだまだ若い19歳の女性とご結婚されたわけですからね。

高校卒業したばかりで、成人を迎えていない女性ですから、ゆっくり2人の時間を過ごしていってほしいですよね。

奥森皐月さんと岩井勇気さんお2人の新婚生活をあたたかく見守っていきましょう♪

 

奥森皐月世間の声は?

くーや
奥森皐月さんは、まだ成人していないタレントさんだったのでもう少しお付き合いしてからの結婚発表でもよかったのではないかという声がたくさんあるようでした。そんなファンやアンチからの声を受けて、2人が仲良く結婚生活を円満に過ごすことを心から願っています。

 

まとめ

今回は”奥森皐月は終わったなぜ?高校や大学は?プロフィールwiki紹介!”というテーマでお伝えしましたがいかがでしたか?

奥森皐月さんが19歳という若さでのハライチ岩井さんとの歳の差結婚発表だったので、世間への衝撃がすごかったようです。

奥森さん「終わった」と騒がれていますが、これからバラエティー番組に引っ張りだこな予感がしています。

今後の活躍に注目があつまりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人