MENU

羽生結弦の離婚理由がおかしい?本当の理由を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
羽生結弦の離婚理由がおかしい?本当の理由を徹底調査!
スポンサーリンク

羽生結弦の離婚理由が、意味不明と言われていますね。

羽生結弦さんが発表された主な離婚理由は、いろんな報道されたり、注目され過ぎるからでした。

他にも誹謗中傷やストーカー行為にも悩まされたということでした。

それが理由で、3ヶ月のスピード離婚に世間からお相手の方がかわいそうなどの声が広がっています。

中には、相手もそんなことはある程度分かって結婚するだろうし、僕が守りますとか、法的措置をとるとかじゃなく「離婚」って意味が分からないとの意見も。

羽生結弦さんがお相手の方と離婚した本当の理由は別にあったのではないかと思い調べました。

投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

羽生結弦の離婚理由がおかしい?

羽生結弦さんの離婚理由がおかしい?と言われる理由について世間の声をもとにまとめました。

自分が未熟で、お相手の方を守ることができないから。

羽生選手ほどの有名な国民的スケーターであれば、結婚会見やお相手の紹介を包み隠さずしたら良かったのではないかという意見がたくさんありました。

確かに、なんでそこまでお相手のことを隠すのは本当に適切だったのかについて疑問が残ります。

お相手の方はバイオリニストとして芸能界で活躍されていたと一部報道でも明るみになっていましたし。

隠しきるということは難しかったことは、ちょっと考えたらわかったことだというのが世間の声でした。

異常なまでに隠すから記者がつきまとったみたいですが、これはこれで問題もあるという意見もたくさんありました。

ただ、会見等でお相手のことを紹介して温かく見守ってほしいとお願いしていればここまでにはならなかったのではないかと心配する声がありました。

世間の声としては、離婚する理由として納得できますか?という声も。

世間の声

・詳しい事情までは分からないけど羽生君は無責任だと思います。

・あれだけ有名人が奥さんを隠そうとすれば、週刊誌とか追っかけ回すに決まってるし はっきり結婚会見とかやっていれば、ファンもそれなりに納得していたはず。

・最初からほとぼりが冷めるまで海外生活とかの選択肢もあったのでは。

羽生結弦さんはプロスケーターとして活躍中ですから、今後も仕事をして収入を得られますが元妻はそうもいきませんよね。

プロバイオリニストとして活躍していた方でしたが、今はお仕事を辞められて一般人になったわけです。

プロバイオリニストとして復帰するのは、そんなに簡単な話ではないわけです。

”妻を守るために離婚”は違和感を覚えます。

世間からおかしいと言われるのも仕方ないようにも感じます。

”妻を守るためにメディアにお願いをする”とか”妻を守るために海外移住する”とか他に妻を守る方法があるでしょと世間一般の方からは声があがっています。

守り抜かないのはなぜ?という女性からの声もありますよね。

他の選択肢を試してみたり、遅くなっていたとしても会見や番組でお相手の方を紹介するなどしてメディアやファンを納得させていたら良かったのではないかと思う節もありますよね。

 

羽生結弦の離婚理由は嘘?

羽生結弦さんの離婚発表の記事を見ましたが、どうも不自然な気がするという世間の声が広がっています。

即離婚や公表内容の離婚理由等へ不自然さや違和感を感じてしまう方は、実際多いと思います。

世間的には、そう発表しておいて 実は離婚していない(法的には籍が入ったまま) のでは?という憶測もありますが…。

そんな嘘をついたらもっと追っかけられることは想定できていると思うので、ないかと思います。

噓かどうかはわかりませんが、離婚の本当の理由は他になるのではないかと思っている方はたくさんいますね。

 

羽生結弦の離婚本当の理由は?

本当の理由:嫁姑問題だったのではないか。

世間一般でもよくある問題ですよね。

羽生結弦さんの個人事務所team Siriusの取締役に羽生結弦さんと姉が就任しました。

追うように8月には羽生結弦さんの両親も取締役に就任することになりました。

つまりファミリー企業となったのですが、プロのバイオリニストだった元妻は仕事を辞めて一般人になったのにもかかわらずファミリー企業に入ることを許されませんでした。

元妻がプロのバイオリニストを辞めたのには、辞めて個人事務所の取締役として働いてもらう予定だったのではないかと。

しかし、嫁姑問題が理由で取締役になることを許されなかったのではないかと憶測が飛び交っています。

この状況では、一般人となって外に出られない状況の元妻は生活ができませんよね。

羽生結弦さんが家族と仲が良く、取締役にしてプロスケーターとしての収入を家族にという考えはステキなことだと思います。

しかし、元妻がプロバイオリニストを辞めてまで羽生結弦さん人生に乗っかったわけですから。

家族になった以上は、両親や姉と同じように取締役として収入を確保してあげるべきではなかったのではないかと一般的な考え方としては思っていしまう所ですよね。

 

まとめ

今後、羽生結弦さんや元妻の地元の方や友達からの証言が明るみにあるかと思います。

羽生結弦さんと元妻の間に何があったのか、離婚の本当の理由が語られましたら追記していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人