MENU

【決定】NEXZデビュー日は?デビュー曲は?どこで見れる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【決定】NEXZデビュー日は?デビュー曲は?どこで見れる?
スポンサーリンク

虹プロ2が12月15日ついにデビューメンバー7名を発表しました。

グループ名「NEXZ(ネクシズ)」がトレンド入りして話題となっています。

ファンからは、「NEXZのデビュー日いつ?」「デビュー曲を教えてほしいー」といった声が多数上がっています。

虹プロ2企画で、デビュー前からかなりの注目度がありますね。

NEXZはいつデビュー曲をお披露目するのでしょうか?

NEXZのデビューはどこで見れるのかも気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔NEXZデビュー日は?

✔NEXZデビュー曲は?

✔NEXZどこで見れる?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

NEXZデビュー日は?

NEXZデビュー日:2024年6月ごろ

NEXZのデビュー日については、まだ公式オフィシャルサイトから発表されていません。

虹プロからデビューしたNiziUのデビューまでの期間を基に推測してみました。

虹プロ2もJYPさんのプロデュース企画なので、虹プロからデビューしたNiziUと同じような流れとなると予想します。

まず参考にしたNiziUのデビューまでの期間は以下の通りです。

【NiziUデビュー日】

NiziUはデビューメンバー発表後、韓国にあるJYPトレーニングセンターで2019年12月から翌2020年6月までの6か月間デビューに向けた練習を行いました。

2020年12月2日にメジャーデビューを果たしました。

NEXZデビューメンバー発表は、2023年12月15日だったことから逆算してみました。

【NEXZデビュー日】

JYPトレーニングセンターで2023年12月~2024年5月までの6か月間デビューに向けた練習を行う。

デビュー日は、翌2024年6月1日にメジャーデビューを果たすのではないかと予想します。

ただ、さっそくNEXZメンバーのお披露目を生放送番組「DayDay」でけってしました。

NEXZデビュー初お披露目:2023年12月18日(月)

NEXZは、韓国から初のゲスト出演が決定しました。

初の生放送ということで、メンバーの素顔が見られるかもしれませんね。

そこでデビュー曲Pre-Release Song 「Miracle」のパフォーマンス動画のYouTube配信とNEXZファンクラブ開設のお知らせがありました。

ここでデビュー曲「Miracle」を少しだけショート動画が放送されましたね♪

 

NEXZデビュー曲は?

NEXZデビュー曲:『Miracle

NEXZがPre-Release Songとして『Miracle』をホームページで公開しました。

今、公表している曲はこれしかありません。

おそらく12月18日(月)に初の生放送で披露されるデビュー曲となるのはMiracle』じゃないかと予想します。

まだ、どんな曲調なのかはわかっていません。

どんな振りつけをしたのでしょうか?

NEXZのPre-Release Song『Miracle』を発見したのでどうぞ↓↓

NEXZどこで見れる?

日本テレビの情報番組「DayDay

日本テレビ系列の朝の情報番組「DayDay」に出演することが決定しています。

放送時間:朝9:00~11:10

「DayDay」は生放送なので、放送時間のどこかで韓国から初生放送でうつることになります。

1人1人名前や虹プロ2でのエピソード、意気込みなどを語った後で、1曲披露するのではないかと予想しています。

NEXZの地上波初パフォーマンスが気になる方は、見逃し厳禁ですよ♪

 

まとめ

今回は、「【決定】NEXZデビュー日は?デビュー曲は?どこで見れる?」と題してお伝えしました。

デビュー日は、2024年に入ったらすぐNEXZオフィシャルサイトから発表されるかもしれません。

デビュー前に、お披露目があるのかも追っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人