MENU

NEXZファンクラブの開設いつ?ファンクラブ名は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
NEXZファンクラブの開設いつ?ファンクラブ名は?
スポンサーリンク

2023年12月15日に『Nizi Project Season 2』からデビューするグループ名はNEXZ。

NEXZには、すでに熱狂的なファンがついているほど人気グループになっています。

虹プロ2から応援しているファンからは、「NEXZのファンクラブ開設はやく!」などの声があがっています。

NEXZファンクラブの開設はいつになるのでしょうか?

また、NEXZのファンクラブ名が気になりますよね。

そこで今回は、

この記事でわかること

✔NEXZファンクラブの開設いつ?

✔NEXZのファンクラブ名は?

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。 投稿が見つかりません。

 

スポンサーリンク
目次

NEXZファンクラブの開設いつ?

追記

NEXZファンクラブの開設:2023年12月18日(月)午前10時

デビューから3日後という超早い開設となりましたね!

ファンの方も大喜びしています♪

気になる方は、急いでオフィシャルサイトからファンクラブに入会しましょう。

虹プロ2もJYPさんのプロデュース企画なので、虹プロからデビューしたNiziUと同じような流れとなると予想します。

【NiziUファンクラブ開設】

NiziUはデビューメンバー発表後、韓国にあるJYPトレーニングセンターで2019年12月から翌2020年6月までの6か月間デビューに向けた練習を行いました。

2020年12月2日にメジャーデビューを果たしました。

NiziUファンクラブは、もともとファンが多かったためプレ開設を2020年11月からスタートしています。

2020年12月から開設となりました。

NEXZデビューメンバー発表は、2023年12月15日だったことから逆算して予想すると、

【NEXZファンクラブ開設(予想)】

NEXZデビュー:2024年7月

NEXZファンクラブプレ開設:2024年6月ごろ開始※予想

NEXZファンクラブ開設:2024年7月ごろ開始

となるのではないかと予想します。

2024年になったらNEXZオフィシャルサイトからいろいろな告知があると思います。

最新情報がありましたら追記していきます。

 

NEXZファンクラブ名は?

NEXZファンクラブ名は、まだ発表されていません。

正式に発表がありましたら追記します。

 

NEXZファンクラブ名の読み方や由来は?

こちらについても、NEXZオフィシャルサイトで発表され次第追記します。

 

NEXZファンクラブ名予想は?

ネット上でファンがいろいろなファンネーム予想しているのでまとめてみました。

ファンが考えるファンネームです。

これを読んでいるあなたは、どんなファンネームになると思いますか?

ファンネーム予想

①【筋子】

由来:ファンネーム「ネクスジ」→「子」

【筋-すじ-】

③【withZ】

由来:NiziUのファンネーム「withU」をもじった。

④【NEXZ-L】

⑤【LOVEZ】

 

まとめ


今回は、「NEXZファンクラブの開設いつ?ファンクラブ名は?」と題してお伝えしました。

まとめ

【NEXZファンクラブ開設(予想)】

NEXZファンクラブプレ開設:2024年6月ごろ開始※予想

NEXZファンクラブ開設:2024年7月ごろ開始

JYPエンターテイメントのデビューまでの期間から逆算すると、NEXZデビューは7月ごろになると思います。

NEXZデビュー日が発表されたら、ファンネームとファンクラブ開設についての詳細も発表されるでしょう。

引き続きNEXZ情報を追っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人