MENU

NEXZファンクラブの名前は?ファンネーム候補10選から決定か?

当ページのリンクには広告が含まれています。
NEXZファンクラブの名前は?ファンネーム候補10選から決定か?
スポンサーリンク

NEXZファンクラブが12月18日10時からプレオープンいたしました。

12月15日に虹プロ2からデビューして3日という異例の早さでのファンクラブ開設に、ファンは驚きつつ、入会登録に殺到しています。

しかし、NEXZファンクラブの名前は、まだ決定していないようです。

NEXZファンクラブの名前は何になるのでしょうか?

ファンが考える、NEXZファンネームの候補10選が気になりますよね?

そこで今回は、

この記事でわかること

✔NEXZファンクラブの名前は?

✔NEXZファンネーム10選

という内容で詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

NEXZファンクラブの名前は?

ファンクラブ名:まだ決定していません。

NEXZファンクラブのプレオープンの時点では、「NEXZ OFFICIAL FANCLUB」と公表されています。

どんな名前がつくのでしょうか?

他のK-POPアイドルグループのファンネームも気になってみたのでリサーチしてみました。

BTS(防弾少年団)ファンクラブは、「A.R.M.Y」

由来:軍隊(ARMY)で使う防弾チョッキのようにいつも一緒にいる

TWICEファンクラブは、「ONCE」

由来:ファンのサポートでTWICEは輝いている

NiziUファンクラブは、「WithU」

由来:NiziUを支えるファン(U=you=あなた)

SEVENTEENファンクラブは、「CARAT」

由来:ダイヤモンドを輝かせる存在

NEXZを支えて、輝かせるファンの名前は何に決定するのでしょうか?

 

NEXZファンネーム候補10選

NEXZファンが考えるファンネーム10選を紹介します。

この中からNEXZのファンネームが決定するかもしれません!

ファンネーム 由来
①NextU(ネクチュ) いつも隣にいるよ
②NEXU(ネクスユ) NEXZを「U=You=あなた」が支える
③筋子 NEXZ(ネクスジ)をサポートする関係で子。※大喜利感がスゴい!
④WithZ NEXZファンはいつも一緒にいる
⑤NEXW 「NEXZ+With=NEXW」NEXZとファンはいつも一緒
⑥WithG 世界的(Global)アーティストを目指すNEXZと一緒にいるファン
⑦G1U 世界1のアーティストになって、NEXZの世界1を一緒に支えるファンもまた世界1という意味「Global+1+U(You)」
⑧NEXL 「NEXZ+LOVE」NEXZはファンを愛している
⑨WithRun NEXZと一緒に世界挑戦を駆け上がってくれるファン
⑩NEXZ-AT 「NEXZ-Always together」ネクスジといつも一緒

この中からNEXZファンクラブのファンネームが決定するかもしれませんね。

ファンクラブ開設があったので、そろそろファンネームの公表があるかもれません。

NiziUのときもX(旧Twitter)の公式よりいきなり発表がありました。

NEXZのファンネームもX(旧Twitter)より急な発表があるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、NEXZファンクラブの名前についてお伝えしました。

ファンが考えるNEXZファンネーム10選から決定されたら面白いですよね。

NEXZファンクラブの名前が決定ましたら、最速で追記します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人