MENU

渥美遼馬の顔画像と会社を特定か?自宅や家族構成を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
渥美遼馬の顔画像と会社を特定か?自宅や家族構成を徹底調査!
スポンサーリンク

東京都江戸川区の会社員野本結梨香さんが山梨県の山林で遺体で見つかった事件。

野本さんの交際相手で防水業の渥美遼馬容疑者(31)が、12月1日死体遺棄容疑で逮捕されました。

渥美遼馬容疑者はどんな人物なのでしょうか?

会社や自宅、家族構成についても気になりますよね。

それでは今回は、

この記事からわかること

渥美遼馬容疑者の会社は?

渥美遼馬容疑者の自宅や家族構成は?

という内容について詳しくお伝えします。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
目次

渥美遼馬の顔画像と会社を特定!

渥美遼馬の顔画像・Facebookや自宅は?勤務先防水業の場所も調査 ...

渥美遼馬容疑者は、遺体で発見された野本さんの交際相手の男。

渥美遼馬容疑者と堀俊哉容疑者は、学生時代の同級生。

堀俊哉容疑者は、「渥美容疑者に頼まれ、一緒に遺体を遺棄した」と供述し、死体遺棄容疑で12月1日に逮捕されました。

渥美遼馬容疑者が中古車販売店から車を横領し、江戸川区空き地に放置されていて車からは野本さんの血痕が大量に検出されています。

また、渥美遼馬容疑者の自宅からは大量の野本さんの血痕が残っていました。

渥美遼馬容疑者は11月21日に中古車販売店から車を横領した容疑で逮捕されたが、自宅を家宅捜査したところ野本さんの血痕のついた私物が発見されました。

家族へのLINEを野本さんと偽って変身したり、会社へしばらく休むと連絡したり、巧妙な偽装工作をしたことが明らかになってきています。

学生時代の同級生をも事件に巻き込み、半年間過ごしていた渥美遼馬容疑者。

東京都江戸川区の会社員だった野本結梨香さん。

渥美遼馬容疑者は、東京都江戸川区で防水業をしていたことも分かっています。

このことから会社を特定!

会社:海馬水道設備

本社所在地:〒1340083 東京都江戸川区中葛西2-19-9-101

代表:渥美遼馬

事業内容:外壁の防水や塗装、内装工事から大工工事、給排水設備工事まで手掛けております。
丁寧に迅速にをモットーにお客様に納得していただける施工が売りです。

東京都江戸川区で、代表者「渥美遼馬」で防水業であることから、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

 

渥美遼馬の自宅は?

渥美遼馬容疑者の自宅は、野本さんと同じ江戸川区内という情報しかわかりませんでした。

こちらの家に警視庁が家宅捜索に入ったところ大量の血痕が発見され。

検出された血痕をDNA鑑定したところ、野本さんのものと一致したことが報じられています。

 

渥美遼馬の家族構成は?

渥美遼馬容疑者の家族についてリサーチしてみました。

渥美遼馬容疑者さんには、妹が1人いて両親は他界しているとう情報がありました。

近隣住民の証言から以下のようなことがわかりました。

「2年ほど前に妹さんと2人で引っ越してきました。お兄さんとは会ったら挨拶する程度でしたが、妹さんとは話したことがあって、『両親は他界したんです』と言っていました。半年前からお兄さんの姿を見なくなったので、どこに行ったのかと不思議に思っていました」

引用:NEWSポストセブン

渥美遼馬容疑者の親族も取材に応じ、次のように語っています。

渥美遼馬渥さんがどういう人物だったかについてわかってきました。

見た感じは真面目に見えないんですけど、何か物事に対してすごく真面目ですよ。

頭も回転もいいから、事件を起こすと思わない。信じたいです。今までのあいつ(渥美容疑者)をずっと見てきているから。

引用:FNNプライムオンライン

しかし、渥美遼馬渥さん自身は警視庁の調べに対して「野本さんの遺体を堀容疑者が運転する車で山奥まで運び、遺棄したことに間違いありません」と事件に関与していることを自白したようです。

渥美遼馬渥さんの親族が言うように、他の近隣住民からもコワモテの見た目で、地元の店でトラブルをおこしたという話も聞いたことがあると証言されています。

作業着を着て出ていく姿も見たことはあるが、真面目に仕事をしているようには見えなかったとも思われていたようですね。

 

渥美遼馬容疑者への世間の声

歳の差もかなりあるしなんか闇深いな・・・ 。

野本結梨香の交際相手は、年齢が一回り違う。交際相手はロリコン趣味だったのか。

また、この年齢差·····18歳と付き合える30歳を信じちゃダメだよ。

なんでこんな男について行くのかね・・・

 

まとめ

今回は、渥美遼馬容疑者の顔画像と会社をリサーチしてみました。

自宅や家族構成については、引き続き明らかしてきたいと思います。

渥美遼馬容疑者は、野本さんがどこにいるか分からないと容疑を否認しているようなので、どこまでも自分を守り抜こうとしているようです。

渥美遼馬容疑者と野本さんはどういう経緯でこのようになってしまったのか引き続き徹底調査します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿が見つかりません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人